こんばんはー。

先週末はほんとに気持ち良い週末となりましたねー。

春を通り過ぎて初夏の陽気と勘違いする様な暑さでした。

僕は毎日自転車通勤をしていますけど、最近自転車に乗っている方が

とても増えている様な気がしますよ。

こんな気持ち良い日が続くと自転車にでも乗りたくなりますよねー。

そんな自転車シーズン真っ只中の中、先日もお知らせ致しました、

ACME Furniture x BLUELUG POP UP SHOPのレポートをブログアップします。

a23

今回お世話になりました渋谷にありますACME Furnitureさんの店舗内で開催しています。

ここ渋谷の一等地にあるスーパーショップですよ。

a22

お店の外にはCook Paint WorksでペイントしてBLUELUGで組まれたSOMA Tradsman

BIKEなどが置かれていて、老舗家具屋さんとカスタムを得意とする自転車屋さんの

コラボレーションがとてもハマっていますよねー。

a5

a1

店内はUSA臭プンプンするおしゃれでかっこいい空間となっていまして、ACMEのスタッフ

さんも素敵なスタッフさんが多くて、お客さんもおしゃれな方達が多くて僕だけヒゲモジャ

で浮いていましたが、ドンマイです。

a10

店内はと言うと、お客さんがすごい入っています。

今回開催するイベントを知っていた方も、もちろんいらっしゃいましたが、

半分以上の方はBLUELUGの事もイベントの事も知らないお客さんばかりだったのですが、

色々と宣伝させて頂きました。

でも、半分以上の方は今回のイベントは知らなくてもなぜかBLUELUGの事は

知っている方達が多かったです。

お客さんで「幡ヶ谷の一号店良く行っていました」とか

多分僕に「タイヤ交換してもらいましたよ」って言うお客さんもいましたー!

何だか嬉しかったです。

a9

メインフロアーも、お客さんでぎっしり。

ここのお店ハンパないよ。

a24

a26

こちらはBLUELUGのPOP UP SHOPブース内です。

たぶんうちの金子の自転車をここに置いても良く見えてしまいそうです。。

a13

a14

今回このイベント用としてACMEさんプロデュースでFairweather Cxを元に僕らがペイント、

そして組み付けまでさせて頂いた2台の自転車がこちらになります。

このオレンジのACME xFairweatherバイクが女性用として組みました。

シングルギアで街中をメインにシンプルで気軽に乗れるバイクをイメージして。

そして。

a15

a16

a17

こちらが男性用のACMExFairweatherバイクです。

こちらの男性用も基本的に街乗りメインでたまに里山ライドに行けるような

バイクを組んでみました。

ちゃんとヘッドバッジにも「ACME」の文字が打刻しています。

この2台共大変好評でしたよー。

実物は6月15日まで渋谷のACMEさんに展示、販売していますので、

是非見に行ってみて下さいね!

a12

イベント期間中は六角君が入り口付近に立っていますので、是非シャメって下さいね。

すごい人数の方達がこの六角君で写真を撮っていまして、この下の画像の私のお友達の田中

君が、「ACMEでもキャラ作ってこれ作ろうかな」って僕に話してきました。。

a6

いいんじゃないですかねー。

とてもいい写真です。

a3

BLUELUGの人みたくなってきました。。

その他ACMEさんが今回製作したバイクラックや、バイクアクセサリー、

このイベントを記念してACMExBLUELUGのTシャツなども販売していますので、

是非店頭に足を運んで頂きたいと思います。

期間限定のイベントでして6月15日(日)まで開催していまーす。

それではACME x BLUELUG POP UP SHOP宜しくお願いしまーす!