こんにちはー。

暖かい日が続いていますね。

春ってますよ。

少し急な告知ではありますが、今週12日の土曜日は伝説のうどんライド開催決定になりました。

まだルートは決まってはいませんが、距離的に120km~130km前後を予定しています。

一日走るロングライド編となりますが、みんなと楽しくゆったりペースで走りますので、

そんなに距離を乗った事がない方でも、全然走れちゃうと思います。

それと強力なサポートライダーを揃えておりますので、是非アナタをサポートさせて下さいね。

そんなこんなで春のロングライドを楽しく走って美味しいうどん食べに行きましょー。

開催日   4月12日 土曜日

集合場所  ブルーラグ幡ヶ谷店前

集合時間  朝8時30分

解散時間  20時前後

持ち物   ヘルメット、帰りは夜間走行となる為ライト、パンクした時に対応出来る物

雨天中止とさせて頂きます。

雨予報の時は前日に当ブログにてお知らせ致します。

晴れ予報でしたらお知らせしませんよー。

格好は基本自由ですので、お好みの格好で。

僕はロングライドになるので、モジモジ君でいきます。

それでは当日お待ちしておりまーす。