こんばんはー。

僕だぜ。

今日は幡ヶ谷ブログの日だけど。。

何にもない。。

どーしよーと言う事で、cook作業後上馬店に行く。

そんな感じでいってみよー今日のナイスバイク!

t1

きました、ブルーラグファミリーのシンペイちゃんのsurly cross checkカスタムバイク

こちらのペイントも、もちろんcook paint worksでカスタムペイント。

この辺は誰かのブログでも見たかな?

でも。

t2

これはまだだろう。

いつのまにか、装着されていますよ。

今サンフランシスコに出張中のスタッフによろしくな、Swift Industriesのサドルバック。

と。

t3

このフロントバック。

とてもいい感じで、これで夏にはまたまたキャンプライドにでも行くんだろーなー

と思いつつ、本気でいいじゃんと思ってしまったこのナイスバイク!

t4

ハンドルもNitto x FairweatherのおNewなハンドルを装着。

コットンテープで巻かれたグリップなどもサンフランシスコよろしくな感じ。

シンペイちゃんバイクはいつもどこかアップデートされていて、見ていて楽しいし

乗っている本人もだいぶ体に馴染んできていると実感しているのではないのでしょうか。

それと。

t5

そして、僕のも少しだけアップデートしちゃいました。

フラットバーとWaldのバスケットとフェンダー付けて、おしまい。

エブリデイバイク完成しました。

以前はドロップハンドル付けて乗っていましたが、なんだかドロップハンドルは

少し飽きたのか?それともドロップハンドルばっかりの自転車を持ちすぎているのが

原因なのか分からないですけど、今の気分はこれ。

とても快調です(サンクス金やん)

もうこの間の雪で自転車通勤が出来なくなるのを恐れ、毎日これと決めました。

たぶん。

t6

Pass&Stow Front Rack On Wald Busketのタイラップ止め。

Rivendellよろしくな感じですけど、これは敬意を込めてやらせて頂きました。

最近なんだか周りのスタッフでrivendellファンが増えてきて少しジェラシー感じちゃっている

僕ですが、そこはみんなとシェアして共感できればなと思っております(笑

まっ簡単に言うとセンス抜群なRivendell Bicycle

650Bのツーリングバイク、ミキスト、スタッガードバイクを作り、ラックにパニア、ダイナモハブに、

Panaさんコラボのオリジナルタイヤ。

そしてWald Busket専用設計のかっこいいオリジナルバック。

それとこちらの自転車にも日本メーカーのパーツを付けるのも共感でき、とてもかっこよく

力を抜いた感じでアッセンブルしていますね。

オリジナルのフレームカラーもソリッドの単色が多く僕ドンズバカラーが多いです。

まー褒め過ぎましたが、Rivendellはパソコンの画面でしか見た事がないですけど、

ビシビシ伝わってくる物がありました。

今回のSF出張日記をとても楽しみにしていますよ。

特にRivendell編を。

Rivendell bicycle Works

t7

そんな感じでDZRのデリバリー行ってきまーす!