スクリーンショット 2015-07-03 22.56.55

やっぱりまだ梅雨なんですね。

あと、上馬店に来てからというもの、雨で中止になることが多い気がします。(どうやらチューヤンさんから雨男も引き継いだみたいです)

ということで、7月5日(日)に予定していたうどんライドは中止になります。

楽しみにしていた方々、本当ごめんなさい!!

また近々、うどんライドやりたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。
その時は晴れますように!!
 
 
 
 

それでは気を取り直して、先日の華やかな女子蕎麦ライドをお送りします!!
 
IMG_9421

人数めちゃ多いですね。

こんだけ大勢の女子がくるとやっぱり晴れるんですかね。

うどんライドにもこの人たちがきて欲しいです。

ナッツさんも大喜びです。

IMG_2185

自転車に乗った女子がこんだけいるのは、結構圧巻です。
あと朝から走るのは気持ちがいいですね〜

IMG_1193

IMG_9363

目的地の麻布十番につくと、パン屋に行ってからたい焼き屋さんに行きます。
 

蕎麦を食べる前から結構食べます。

こんなに食べることを知らなかったので、僕はちゃんと朝ご飯を食べた事に後悔します。
 
IMG_8000 
 
IMG_6171

そして色々と麻布十番を散策して、そば屋のオープンと共にそば屋に突入します。(さすが蕎麦部ですね)
 
そうめんみたいですけど、白いお蕎麦です。

しかも、おつゆが三種類あるので味が楽しめるのもいいです!美味しかったですね!

IMG_4160-1
 
IMG_6264 

そして〜
帰りは東京タワーの下を通り

乃木神社にも行きます。

この日たまたま結婚式がやっていたり、月に一度の骨董市がやっていたりと、たまたま寄り道したわりには色々と楽しめました!

IMG_0946
 
IMG_0422

はい、かわいいかわいい!!
 
 

そんなこんなで、途中ナッツさんがいない中での帰り道でしたが、無事にLUGに付く事もできました。

パンクも大きなトラブルもなくてよかったですね!
 
そんな楽しい女子蕎麦ライドですが、男子もウエルカムみたいなので、是非お蕎麦を食べに行ってみてはいかがでしょう。

うどんライドも近々お楽しみに〜!!

それではまた来週〜〜!!

IMG_5039