こんばんわ谷です。

4月4日(土)、皆さんご予定いかがですか?
スクリーンショット 2015-03-27 23.25.23
超マイペース系グループライド、平成お寿司ボーイズ、まだまだ参加者募集中です。初参加歓迎。

ボーイズ、といっても男子オンリーじゃないです。既に何名かお寿司ガールズの参加表明も頂きました。

詳しくはこちら→本生平成お寿司ボーイズ

(平たく言うと、お花見バーベキューライドです。)

ご興味ある方、もしくはその日暇な方、お寿司ボーイズいきましょう。

自分はひっそりお寿司ボーイズの準備を進めます。
スクリーンショット 2015-03-27 23.42.11
以前組んだ嫁チャリを、今回のお寿司バイクにしようと思います。こういうまったりライドでしか活躍出来ない車種なので抜擢しました。

このバイクに普段はボトルケージは付けていないですが、付けます。
スクリーンショット 2015-03-27 23.46.54
お寿司ボーイズ当日は、晴れたら意外に暖かいんじゃないか、ポカリ必須なんじゃないか、と妄想しています。

「用途にリンクせよ俺のシナプス」自分の自転車にまつわる座右の銘です。これを呪文の様に唱えながら組むと、アッチ系の自転車組めます。試してみて下さい。

そしてこのバイクには大きめのサドルバッグが付いているのですが、もっと荷物を運べた方がいいかも、と思いました。

なぜなら当日、カレーを作りたいからです。お鍋、おたま、軽量カップ。。中まで味が染み込まないジャガイモは嫌いなので入れない予定ですが、お野菜も自転車に積みたいからです。
スクリーンショット 2015-03-27 23.52.38
普段ANT号に付けているフロントキャリアを外します。意外とめんどくさいです。
スクリーンショット 2015-03-27 23.52.46
ふう。。やっと外れた。キャリアやラックは頻繁に付け外しするもんじゃないですね。
スクリーンショット 2015-03-27 23.52.55
ダボ穴の位置が合わないのでアダプタ使います。コットンのテープはキズ防止です。
スクリーンショット 2015-03-27 23.53.14
よし付いた。

コレさえ付けばパニアバッグを装着出来ます。
スクリーンショット 2015-03-28 0.02.29
よし、これなら相当タマネギ積める、アメ色になるまで炒めちまうぜ?

お寿司もう全然関係ないですけど、今猛烈にカレーが作りたいのです。

参加者の皆さんも、食べ物お持ち寄りスタイルなのでオススメのパン、オススメの惣菜、お菓子なんでも持って来てくださいね。もちろん通常のバーベキューもあるので暴飲暴食しましょう。

参加希望の人は恥ずかしがらずに各店スタッフまで!もしくはLUGのナッツさんまで!