こんにちはー。

夏夏夏っちゃてますか。

夏っぽい事したいよねー。

そんなご希望をお答えするべく、7月20日の土曜日はうどんライド開催です。

いつもは第3日曜日の開催でしたが、今回のみ土曜日になりました。

そして今回は一年間の半分が過ぎたと言う事で、

題して、西東京を巡るロングライドツーリング「お母さぁーんうどんおかわりー2013夏」ライドにしちゃいまーす。

距離的には150km前後を予定していますが、ゆっくりみんなと走るので大丈夫。

今回は弊社めがねスタッフ、ころ助君も友情出演。

そしてうどん屋さんも3件ぐらい回っちゃいます。

まー連日この暑さなので、熱中症だけが心配ですが、走りに行く所は山、川が近くにあるので、

休み休み走りたいと思います。

うどんライダー、ただ走りたいライダー是非是非ご参加下さいね。

以下詳細

開催日  7月20日 土曜日

集合場所 ブルーラグ 幡ヶ谷店前

集合時間 朝10時

持ち物 ヘルメット、パンクしたら対応できる物、

雨天の場合は中止とさせて頂きます。

その場合は前日にブログにてお知らせ致しますね。

それではみんなでおいしいうどん食べに行きましょう!

当日お待ちしておりまーす。