こんばんはー

最近、梅雨まっしぐらな感じの天気が続いていましたが、今日は朝から

めちゃくちゃいい天気でしたね!

うどんライド日和になりました。

今日はうどんライダー達が結構集まっているんじゃないかなー

23-1

お二人でしたー。

めずらしくKさん参加で、嬉しかったですよ。

皆勤賞のTさんはうどんライダーエントリーNo 1に格上げになりました。

それでは言ってみようー

おいしいうどん食べたいかー

おぅーー。

23-2

今回は北区東十条にあるうどん屋さんに向かっています。

距離は片道20km弱。

比較的スローなペースで走っていますよー

23-3

今日は夏の感じがして、とても気持ちよかったです。

23-4

途中、飯田橋交差点でこんな素敵な外人さんファミリーに遭遇。

お子さんもペダル回していましたよー。

かわいいね。

23-5

そして、おばあちゃん達の原宿を通過ー

23-6

住宅街の中に突如現れる大仏様を見ながら小休憩。

観音様か?

23-7

少し迷ってあまりよいルートを走れませんでしたけど、

今回のうどん屋さんの「いわい」さんに到着ー

そして注文しましてー

23-8

どん。

来ましたー。

うどん一品だけの予定でしたが、欲張っちゃいました。

とろろご飯と茄子のてんぷら。

ボーカルのうどんにギター(茄子)とドラム(とろろご飯)が加わりました。。

そして僕の口の中ではライブが始まりました。。

23-9

お味はとてもおいしかったー

何より麺がとてもおいしかったです。

お隣のTさんは一食めを軽くたいらげ、

追加でうどんを頼んでたー

23-10

それを見た私もアンコールで竹輪のてんぷらとベーシックなうどんをチョイス。

どれもおいしかったんですけど食べすぎましたー

今回も本当においしいうどんを食べれて最高に嬉しかったっぜー

テンション上がって口調もロッカーっぽくなってきました。

また来るよー

イワイさーん。

23-11

そして帰りの道中こんな親子に遭遇。

原田親子「LUG行くよー」

僕「知ってるよー」

23-12

僕らも最後はLUGに寄って反省会をして解散。

今日は往復40km弱のショートコースでしたが来月は100kmかもしれません。

まっみんなと楽しく走っておいしいうどん食べて帰ってくるのが目的なので、

比較的ユルいイベントですので、どなた様でもご参加下さい。

それでは来月の第3日曜日は空けといて下さいねー

ばいなら。