今日は久しぶりのうどんライドでした!

お客さんとスタッフ合わせて計7名で八王子にある、おいしいうどん屋さん

いざ出発ー。

今回参加のお客さんはNYのBFFでうどんライドを見てくれてた方もいて、

その方も今回参加してくれましたよー。

それってすごいよね。と思いつつ。

みんなで楽しくー

おいしいうどん食べたいかー

「おう~」

iso 1

とても元気な「おう~」頂きまして。。

iso 4

なんだか夏っぽい。

iso 5

ぐいぐいぐいぐい西へ西へ。

ひたすら走っておりますよ。

iso 2

いい笑顔だねー。

iso 6

片道37kmを約2時間ノンストップで走って、そのまま今回のうどん屋さんにIN

そのせいかなんか今、頭痛いです。。

でもこんな気持ち良い日にみんなで走れた事がとても良かったので、問題なし。

iso 7

今回のお店さんは八王子駅チョイ先にあります、讃岐うどん「いそや」さん。

開店前からありがとうございました!

iso 01

うどん待ち。

うどん来る前にカウンターのてんぷらにやられちゃいました。

これがめちゃうま。

iso 9

うどん到着!

ぶっかけのあついので、大盛りにしてみましたー。

感想はとてもおいしかったですよー。

簡単なコメントで申し分けないですが、本場の讃岐うどんの味がしました。

麺もしこしこツルっとして。

とてもシンプルなうどんで、なんだか以前のツールド香川の時に食べたおいしいうどんの味がしました。

でも大盛りは想定外の量だった。

案の定帰りは。。

iso 3

ちぎられたー。

あーおなか重いぞー。

iso 10

やっとこさで、追いついたらT君のジャージにこの塩吹き加減が夏を感じさせてくれました!

ナイス塩!

iso 11

そんなこんなでひたすらノンストップで2時間走って、解散場所のLUGでほっと一息。

僕はアイスコーヒーとケーキ食べちゃいました(画像なし)

ケーキは最高においしかったー

iso 12

このLUGのシナモントーストを食べていない人は幡ヶ谷を語れません。

はい。

な感じで、今回も楽しく走って、おいしいうどん食べれましたー。

走行距離75km。

ちょっと、うどんライドにしてはロングになりましたが、こういうライドも

入れつつ、毎月第3日曜日はうどんライドの日なので是非是非ご参加下さいねー。

それではまた来月の第3日曜日にお会いしましょう!!

ばいなら。