なんか昨日と同じバイクの写真なので、絵面が代わり映えしないのですが、TROLLのことを書きます。

店頭展示車としてTROLLを組みました。
10261153_492135897581199_1442386251_n
SURLYの車種の選択肢が段々増えてきて、初めてSURLYを組みたい人は逆にどれにしようか迷っちゃうのかな〜と思ったので、たまに車種ごとにご紹介しちゃおうと思いました。

あくまで個人的なアレですが、エブリデーバイクを組むなら、LONG HAUL TRACKERかこのTROLLがおすすめです。
カキンカキンのとっておきバイクではなくて、肩の力を抜けた毎日の相棒としてのバイク。
d4a6ed60c95511e3b2d00002c9e178a0_8
小柄な方や女性には特におすすめ。
スクリーンショット 2014-04-22 0.28.51
(こっちがLONG HAUL TRACKER)

26インチというホイールサイズと、小さめサイズから展開があるのが第一の理由。
乗る人の体格を選ばないところが良いです。(めちゃめちゃ大きなサイズもあります)

カスタム次第でどんな用途にも応えてくれる、というのはSURLY全車種に言えることですが、この2車種が初めての1台としても、700cの細くて速いバイクに飽きてしまった人の次なる相棒としても、いいのではないか!と思います。
10299621_396876443788390_994624808_n-1

ブルーラグ的TROLLをまとめて見ると→→→十人十色TROLL軍団

こうやって見ると同じフレームに見えない。
それぞれオーナーがどんな風に乗るかが見えてくる所がTROLLなのかも?

上馬TROLLは
0f193340c85711e3a12d0002c9d75e1c_8-1
cook paint worksにてグラデーションペイントをしてもらい、
1516895_1390764571148324_508540299_n-1
それにVELO ORANGEのクレイジーなハンドルを付けたい!という欲望から組みました。
一見奇抜ですが、握ると色々考えられていて感心しました。

想像する用途はどんな路面もへっちゃらで、毎日乗る気にさせるバイク。
cead83b8c94311e3ace90002c99afa06_8
荷物は積みたいからフロントラックを付けました
f6a8e42ac94311e3ad3c0002c9b19e6a_8
(廃盤だけどこの四角い小物秀逸、ハイチュウと呼んでいます)

荷物もそうだけど
d5dcda30c96b11e3a5f30002c9561a64_8
SWIFT INDUSTRIESのozetta rando bag(Lサイズ)を乗っけたい、というのもあります。
ドロップハンドルに合わせるのが好きですが、このLサイズをボスンとフラットバーに合わせちゃうのも好きです。

03a3bbb2c97311e384d40002c9546f10_8
ステムの後からこのポッケを使いたいぜ。。