こんにちは!

上馬店のジャッキーです。

あっと言う間に本格的な夏が来てしまいました。

朝の通勤でも何かと本気で漕いでしまう僕は、朝から汗だくで…

前回のブログではMY MASH ALL-ROADをご紹介させていただきましたが、少しずつアップデートを加えながら乗っていくうちに段々と体に馴染んできました。

最近の通勤号は専らALL-ROADになりました。

一番大きいアップデートはリムをH PLUS SONのHYDRA RIMに変えました。リムを交換した経緯としては組み上がって早々のシェイクダウングラベルライドにてリム打ちして凹ませてしまい、泣く泣くの交換というわけです・・・が、めちゃ気に入ったのでノーダメージです。

現在の僕のALL-ROADは上馬店InstagramにBIKE CHECK動画をアップしましたので是非チェックお願いします!

さて、前置きはこの辺りにして、先日MASHより届いたグッズがブチ上がり間違いなしなのでご紹介させていただきます!

・MASH KEG4種!

KEGってなんだろう。ボトルケージに入れて持ち運べる小物入れです。

スペアのチューブや携帯工具、補給食なんかを入れておくと良しです。

蓋の裏には隠れたプチ収納もあったりして…

そんな便利アイテムにMASHのグラフィックがプリントされて、愛車のワンポイントに一役買います。

DARKNESS KEG

僕の一押しはコレ。

デスメタル風のMASHロゴがたまらないぜ!

KODAK 400 KEG

いつも可愛いカメラのフィルムシリーズ。

今回は定番・人気のkodak ultramax 400モチーフです。

フィルムケースとしても使いたいですね。

MUNI KEG

これはサンフランシスコの市営鉄道会社のロゴです。

SFMTA:San Francisco Municipal Transportation Agency

路面電車やバスがあり、このバスには自転車用のラックが付いているんですね。一度は愛車をMUNIバスにスチャッとさせてやりたいものです。

GIANT KEG

よく見るこのグラフィティMASHロゴ

MIKE GIANT氏のグラフィックでしょうか。

デスクの上のペン立てに是非!

ダンクくんはGIANT KEGがお気に入りのようです。

2つゲットして文字を繋げるだけでこんなに笑顔になれます。

Need them all! ですね!

そしてこいつらも入ってきました。

MASH MUSETTE BAG

こちらは圧巻の8デザイン。

一つは持っておきたいちっちゃいサコッシュ。

畳めば小さくなるし、簡単なライドにもってこい。

暑い夏にでっかいバックがしんどい時はこれで出かけたい。

関係ないですが彼のズボンにぶら下がっている緑色のものはなんなんでしょう。

KEGでも登場したGIANTデザインも2パターン。

(blue/yellow)は裏表で色パターンが反転しています。

個人的に気になっていたのがコレ。

懐かしのドクターマリオを思い出しますね。

お好みの柄が無くならないうちにどうぞ!

トップキャップバーテープスペーサーピンズもリストックしてますので要チェックです!

My favorite top capは色相環のやつです。トップキャップを見ながら自転車の色合わせの妄想が捗るスグレモノです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASH SF CA(@mashsf)がシェアした投稿

最後はJake Lanich氏がテスト中らしいAC4の映像で締めましょう!

少し見えにくくはなっているけれど、かなりかっこいいグラフィックですね。

次のトピックスはACシリーズのネクストモデル、AC4であることは間違いないでしょう。

AC4、みんなで楽しみに待ちましょう。

それではまた!