あっという間に、春到来、、、桜の開花も、、、お花見したい、、、

そしてそして、やっと、NAHBSの興奮による過呼吸が落ち着いてきました、、、

おはようございまっす!!チューヤンでっす〆

帰国後はお待たせ致しておりましたお客様優先させて頂いていまっす!

NAHBS写真も間もなくUPさせて頂きますので、もう少々お待ちを!!

本日は、会場に止まっていたバイクをチラリズム♡

DPP_00000018

DPP_00000001

DPP_00000008

DPP_00000013

DPP_00000010

DPP_00000002

(SEVENのタンデムとか、、、乗ってみたい。。。)

止まっている中でも、SURLYが一番多かったと思います。

どれもこれも見返してみると、乗ってる人のエブリデイバイク感が出ているな〜と実感し直しています。

あー、ゆっくり写真を見返したい、、、のですが、、、

値付けの変更作業を本日でサクっと終わらせたいと思います!!

たかが3%、、、いやされば3%かと、、、

(値付け作業にスタッフ熱中していますが、お気軽にお声かけ下さい♪)