迫りくる増税の波、本日は今まで生きてきた中で、一番値札を付けた日になりました。
1.05で割る夢を見そうです。

今日はめちゃくちゃかっこいいお客様のバイクの写真があるのでそれを載せます。

96ebb8b6ac1311e387770ee5ed5ed4cf_8
Mr.Nakajima’s HUNTER CYCLES

フルカスタムオーダー、つまりはオーナーの体を測り作られたものなのでサイズはぴったんこ、そしてオーナーの用途にあった設計。

それをビルダーが一人の人のために手で作ったフレーム。正真正銘の世界に1代だけのバイク。(大げさではないです)

量産のバイクより高価だし、手に入るまで時間がかかりますが、本当に特別なものを待って手に入れる、ということは素敵です。
dcc93f5cac1311e3bf66123b3c68c58e_8-1
納車したのは結構前なのですが、フレームと一緒にオーダーしていた、フレームとマッチペイントの本所のフェンダーを装着しました。(おまたせしてすみません)

オーダーフレームにフェンダーを付けるということは、フェンダーの取り付け穴やクリアランス等が必要になるので、このバイクのようにオーダーと同時に指定する必要があります。それ故にさらにスペシャル。

シクロクロスのシーズンも終わり、オフロードタイヤからパナレーサーパセラ+フェンダーになりました。
bedf3ce6b37311e397bc0e14876914ea_8
このオーナーは、自転車で素敵なツーリングによく行っちゃう人なので、こっちの仕様の方が合っててすてきだな、と思いました。