こんにちわ谷です。

サンフランシスコで撮った写真まだあります

それではスタッフバイク編その3いきまーす。
9b1d8dcca0d011e386f712206586cfdb_8
PAULのPaulさんはPAUL COMPORNENTのボスです。

寡黙な職人さん、というイメージでしたがビール大好き。
PAULさんの行きつけで一緒にビールを飲んだらあっという間にマイメンでした。

PAULさんは自転車めちゃめちゃ沢山持っています。

今回であった人の中で一番持っているかも?
3ca5ce14a54711e3ad5d0e2e7023c709_8
これはretrotec。名前入りです。

なんで引きの絵を撮らなかったのか。それは工場見学でテンションが上がっていたから。
8c4e8574a75d11e39d9612ca5c6c54e6_8
これはSURLY MOONLANDER。ぬう、なんで接写しか撮ってないんだろう。
cb2e78c8a78d11e39a7b0a4a45a13ef6_8
paulさんのインスタグラムから写真借りました。
組み方格好いいなー

ビールを飲みながらファットバイクで氷の上を走った時の事を話してくれました。
スクリーンショット 2014-03-09 12.04.46
工場の天井や至る所にヤバいバイクが沢山停まっています。PAULさん何台持っているんだ。

実は前のPAULのホームページでスタッフバイク紹介のページがあって、そこでスタッフみんなのバイクが見れたのですが、新しいホームページでは見れなくなってしまいました。

その事をご本人に聞くと、その事は知っていてそのページ復活させたい、とのことでした。

前のそのページをすんごいチェックしていたので、PAULさん、他に何持っているか俺は知っているぜ。。!
スクリーンショット 2014-03-09 12.04.57
そしてこれは他のスタッフのバイク。SURLY TRACKER DX。
これ組み方や雰囲気が凄い気になりました。これで超長距離も走っちゃうそうです。

ロングホールトラッカーってメーカー完成車のイメージ(ドロップハンドルでツアラー)が強いですが、実はアレにもコレにも化ける、超万能多目的車だと思います。
b5d06188a75d11e38ba712cbb345dd52_8-1
このLOVE LEVERの色の選び方は毎日PAUL製品に囲まれていないとできないな〜