¡Hola! Soy Wentz de Blue Lug Kamiuma.

白馬のコテージからこんばんは。
居心地が良すぎてなんか申し訳ないのでブログ書いてる、参加するたび毎回。
今年は久々の参加、OMM BIKE。


事前受付を済ませ、隣ではチームメイトがあーでもこーでもない、初めての地図読みに奮闘中。
今回で4回目の参戦となる僕は見守り隊。作戦会議している間、ぽちぽちしている。(参加しろや)

そんな今年のOMM BIKEが明日から始まります。

——————————————————————

朝は上馬店に集合、みんなで自転車積み込んで、(結局全部僕がやった)
車に積み込んで一気にブースト。東京からだと意外と遠いぜ、白馬へ。
今回はお客さまでもある友人たちと参加、友人と参加するのは初めてなのでドキドキ。

この手のイベント、行きの車のワクワク感が大好きだし、パーキング寄ったらアイス食べちゃう。

やっとこさ着いた会場では前日受付を済ませて、(あ、ブルーラグチームだ)

レースとはいえ、賑やかな会場の雰囲気は、緊張感をほぐしてくれる優しい感じ。
競技中だけが魅力じゃない、そんなOMMらしい時間。

そうそうそんなことより本題。
明日からの2日間に向けた作戦会議。僕以外のメンバーは初参加なので、地図の読み方からスタート。
方角や投降線を意識して、どのポイントを目指すか、そもそも時間内に回って帰ってこられるペースなのか。
自分達の体力も加味しつつ練り練り。昼ごはんはお蕎麦食べようね。

毎度、順位はどうでもいい。折角来たから彼らにも「たのしー!」と思って帰ってもらいたいな。(俺は誰やねん)

夜はTacos Shop IKEJIRIの星さんが、タコスを振る舞ってくれてみんなでカンパイ!
またこのような形で集まることができるのが本当に嬉しい。

ということではじまったOMM BIKE 2022、今年もよろしくお願いします。

また帰還報告しますね。

ではまた

Muchas gracias, Hasta luego.