今日の上馬の日記を書きます。

引く事を書きます。また辛いものネタです。

S&Bのチューブの「和からし」が超合いそうな料理があったとして、それをレンジでチンします。

レンジで料理を温めている間我慢出来ず、和からしをそのまま食べます。まだ引かないで下さいね。
スプーンに直接チューブして食べたりします。はい引いた!

そしてレンジが終了、料理はホカホカです。
よし、和からしをかけて食べよう、と思うのですが、先程まで食べていたのはからし率100%。
料理に掛けて一緒に食べたら、それはもうからし率は40%。

この60%ダウンが最近我慢出来なくなってきました。

そしてこの辛い物ネタも気色悪がられて全然ウケてへんのも分かっています。無敵!!!

本日のピット。本日は全員作業に追われた一日でした。
スクリーンショット 2014-02-11 0.19.07
CINELLI MASH。
毎回どのグラフィックも速攻で売り切れてしまいます。
過去のデザインもズラッと一度に並べてみてみたいな、と思いました。

ここまで毎回デザイン性が高いものを積み重ねていると、「俺はセカンドアルバムが一番好きなんだよね〜」「やっぱファーストっしょ?」的な会話が成り立つ領域だと思います。

一方チューヤン君は
8fef2aa0925c11e3affc0e66a22047f1_8
SURLY CROSSxCHECK PAINT by COOK PAINT WORKS の組付けに夢中。

グラデーション、選択肢にいれてください。良いです。
Winterみたいな同系色の目立たない系のグラデも格好いいかも??

こっちもCOOKで調理済みの車体が。二人とも忙しそうで構ってくれないなあ。寂しいよ。
5320c63e922911e3ae8c0e4176014dd0_8
色なんて何色に塗ったって、軽くもならないし、速くもなりません。
でも、そこを気にしないのはダメです。気にしない人なんていないか。

個人的に気になったのはこのお客様のカスタム。
15496e44922c11e3b74c12ecb14186ad_8
affinity Lo proのフォークをCOOK PAINTにて。

それだけじゃないです。
eec0929c925e11e3b6410e220c1cbd61_8
COOKのお隣さんのハンドメイドバイクビルダー、REW10WORKSにて、エンド爪先にキャリアダボを溶接。

このお客様は新車ではなく、Lo Proを乗りに乗り込んでからのカスタムご依頼。
f19e05ee925e11e3909c123696e3fbe5_8-1
使って使うと本当に必要なものが見えてきて、そういうバイクはリアルで格好いいなあ、と思いました。

そしてハブがPHILのS-typeなのを見逃さないぜ…!イケてます。