どうも上馬店ウエンツです。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

普通にびっくりしました。

インタビュー デジさん、撮影 チューヤンさん

 

いつも通り上馬に出勤して来たら二人が待ち構えてて、朝この二人が上馬店にいる事なんてほとんどないし、なんかこっち見てるし「俺なんかやらかしたか?え?何?怖い。」

なんて色々頭で考えてたら急にインタビューされておどおどしてるのがマジで恥ずかしい。

という動画です。

んでもって僕の後に谷さん、ダンカンさんと順番に出勤をガチ突撃されたわけなんですが、上馬シャイボーイズ。全員なんだかモジモジしててやっぱり恥ずかしい。なんで次はこっそり教えといてください。

で、ここからが本題。インタビューが一人抜けてますよね。この日は一周さんが幡ヶ谷に寄ってから上馬に出勤する日だったので一周さんのインタビューはできませんでした。上馬に帰ってきた一周さんが、「何ですかそれ。朝そんなことがあったんですね。僕のバイクチェックは無しですか。」

なんていうもんだから、だったらちょうどいい。そんなに言うならやってみい!自分で!ということで毎週恒例?日曜21時からのBlue Lug YOUTUBE LIVE 今週は上馬店より一周さんが自身渾身のカスタムハンドメイドバイクのセルフバイクチェック!をお届けしようと思います。

 

*SURLY* disc trucker (52)
*REW10 WORKS* demontable travel日本一周の際に乗っていた思い出のDisc Truckerと、今回紹介するREW10 works demontable travel。日本一周を達成してしまった彼が次の目標として掲げていた海外ツーリング。(そもそも英語しゃべれるんかいな)それを踏まえてオーダーしていたフレームについて、あーしたこーしたうんぬんかんぬん。多分こだわった部分や意識した箇所なんか語りだしたらキリがなさそう、こじらせてそう。結論配信が長くなりそうなんて勝手に思っているので、前に書いてくれたブログで予習していただくことをお勧めいたします。一周さんは特に自身のバイクへのこだわりが強いです。流石!って思うこともありますが大体ふぅーん。ってなります。

My REW10

このブログで紹介しきれていないこともあるみたいなので個人的にもちょっと楽しみ。今も隣に座っていますが僕の質問や気になることはあえてLIVE本番までは聞かないようにしときます。皆さんもご質問等あればこの機会に何でもコメント欄で聞いちゃってくださいね~

ということで明日21時からはYOUTUBE LIVEでお会いしましょう!なんてご紹介でした。

 

ではまた

 

ウエンツ