連日どうも上馬店ウエンツです。

 

お待たせいたしました。実はもう来週末に迫ってしまったSWIFT CAMPOUTについてご紹介させてください。普段だったらもう少し前にきちんと紹介したかったのですが、ちょっぴりトラブルがあってご紹介が遅れてしまいました。すみません。

まずは例年通りSWIFT CAMPOUTって何ぞやってお話を少し。

シアトルでハンドメイドのバッグを作っているSWIFT INDUSTRIES主催の、全世界同時多発的にCAMPしようぜ!ってイベント。今年で6回目。毎年6月の夏至の日に開催しているのですが、今年は例によってコロナで延期、来週末の9月26,27日に開催でっす!参加される方は是非SWIFTCAMPOUT.COMへのサインアップと、本番もInstagramにて#SWIFTCAMPOUTのタグ付けして是非全世界と共有しましょう♪

今年のイラストをデザインしたのはこの方。@scrappy_cat at Instagramとても素敵なイラストばかりなので覗いてみてください。

そして忘れちゃいけない毎年CAMPOUTに合わせて発表されるLIMITEDコレクション。

そちらもビャッとご紹介。

まずは毎年光の速さでなくなるお守り”OMAMORI”今年もあります。ご利益があるかどうかは不明ですが、とりあえずかわいい。逆にバチも当たらないと思うので自転車やバッグと一緒に付けてドロドロにしてあげてください。

またこちらも毎年楽しみなワッペンとボトル。

ワッペンは2デザイン。どっちも捨てがたい。どっちにします?僕はどっちも捨てずに両方。買ってからどこに貼るかをじっくり迷うことにします。ボトルももちろん同デザインで。ボトルだけは毎年必ず買っちゃいますね。ロングライドに嬉しい26オンス(約770ml)

これらの商品は明日9月19日(土)より販売開始です。オンラインストアでも同日19日の20時より解禁!オンラインストア完売

で。

ここでごめんなさい発生です。。

本当だったらこちらもご紹介予定でした。

CAMPOUT仕様のZEITGEIST。こちらちょっとSWIFTが間違えちゃって、僕たちの分が届きませんでした。非常に残念。そして楽しみになさっていた方本当にごめんなさい。今大急ぎで作ってはくれているんですが、届くのは11月下旬から12月頃になりそう。とのこと。 ごめんなさい!

そんなごめんなさいと今回入荷した製品の紹介も含めて、今週日曜のYOUTUBE LIVEは、上馬店よりSWIFT CAMPOUTに関しての動画にしようと思います。

 

Blue Lugの中でも特にSWIFTファンが多い上馬。スタッフ全員が過去のSWIFT CAMPOUT参加経験者だったので、過去のCAMPOUTではどこにどんな装備で行ったのか、そして今年のCAMPOUTは何をするのか。CAMPOUT本番直前の週末の夜、事前準備を含めて熱量高めでご紹介させていただこうかと。

まだまだコロナの不安、警戒は続きますがStay Safe, Stay Healthyで、それぞれのSWIFT CAMPOUTを楽しめたらと思います。

 

本日はそんなご紹介でした。

 

ではまた!

 

ウエンツ