どうも上馬店ウエンツです。

 

MAXさんのブログでも紹介がありましたが、8月9日はバッグの日。この語呂合わせ的感覚って面白いですよね。ちなみにハ(8)ンバーグ(9)の日や、ハグの日でもあるらしいです。誰かハグして。

 

幡ヶ谷店縫製チームからはバッグの日に合わせた特別アイテムがいくつか紹介されていましたが、8月9日バッグの日のYOUTUBE担当は上馬店。せっかくだから僕たちもバッグにちなんだ配信にしようってことになりまして。

 

明日、21時からのBlue Lug YOUTUBE LIVEは上馬店より、スタッフが実際に使っているバイクバッグをいくつか紹介しようと思います~!みてね。

 

自転車屋のスタッフともなると普段の移動は基本自転車。通勤やはたまたデートの時、どんな手段で荷物を自転車に乗せているのか。初デートにパニアバッグで登場!は女の子びっくりしちゃいますからね。あ、電車で行くわ。

 

特にこの夏暑くて通勤で誰もバッグを背負っていない上馬スタッフ。じゃ荷物はどうしてんの?ってことで改めて見ると皆それぞれお気に入りのバッグや使い方があって面白そうなので、雑談的な感じで上馬店スタッフのREAL BAG LIFEをお届けしようと思います。Don’t miss it.

チューヤンさんのブログで知ったんですが、僕たちのYOUTUBE LIVE配信の裏では半沢直樹やってるんですって?こりゃ視聴率大丈夫?ま、やられたらやり返しますけどね。見たことないけど。

 

では8月9日、21時からはYOUTUBE LIVEをよろしくお願いします!

 

ではまた!

 

ウエンツ