どうも上馬店ウエンツです。

東京都の行政判断により、今週末お家で過ごす方も多いのではないでしょうか。
世界では都市が封鎖されたり、多くの人が行動を制限されている中で少しでも元気を取り戻せるようにと、#STAYHOMEのハッシュタグにてSNS上で様々な動画や写真を上げています。

 

なので本日は家にいる時間、少しでも楽しんでもらえる動画を紹介したいと思います。

こちらMASH SFのインスタグラム。

_________________________________

Link in our profile to watch our 2015 video for free. Click rent, and use code STAYHOME to watch it uninterrupted. Chapters have been online for years, but this is a way to watch it straight through.

_________________________________

プロフィールのリンクから、私たちの2015年のビデオをフリーで見ることができます。

レンタルをクリックし、コード「STAYHOME」を入力し視聴してください。

このビデオは何年か視聴可能でしたが、それはこの動画を今最も簡単に視聴する方法です。

 

MIKEの素敵な心意気により、動画サイトVIMEOにフルバージョンでアップロードされているMASH 2015のムービーを24時間レンタルすることができます。

僕がサンフランシスコに行くきっかけになったこの映像。もう5年も前なんですね。驚き。トラックバイクにあまり興味のない方にもよかったら見ていただきたいです。ロードバイクしか乗ったことなかった自分が、MASHの影響でトラックバイクにはまり、そこからCRUSTやRIVENDELLへと世界が一気に広がりました。ウソみたいなホントの話。

 

また自由に自転車に乗れる日を待ちながら今はこの映像を見て、この問題が収束したらどこに行こうか考える時間にしましょう。

僕はまたサンフランシスコ行きたいなぁ。

本日はそんなご紹介でした。

今週末、BlueLug各店は12時~18時の短縮営業にてお待ちしております。

自転車でお困りのこと等ございましたら、ぜひ手助けさせてください。

 

ではまた。

 

ウエンツ