どうも上馬店ウエンツです。
やっと本格的に暖かくなってきましたね。
外で自転車に乗っているときの気持ちよさがここ数日で段違いによくなりました。
そんな本日は、最近店頭でも話が上がることの多いSURLY BIKESに関して少しご紹介しようかと。
まずSURLYのことを知ってもらうのに、これ以上は必要ないと思うものがあって。
このサイトはSURLYについて最も簡単に、正しく理解できる最高の教科書。たまに何言ってるかわかんないところもあるけれど、読めば読むほど、結局SURLYはSURLYだなってなる。
SURLYのこの部分がいいとか、こうだからすごいなんてのは、オタクっぽい話になってくるわけで。僕が日ごろいいと思うもの、心動くものってあーだこーだ説明がなくても「なんかかっこいい」って思うものだったりします。
SURLYにはその「なんかかっこいい」って要素がめちゃくちゃいっぱい詰まっているので、僕がなんかかっこいいと思うSURLYを中心に写真をのっけていこうかと思います。
やばい。止まらなくなりそう。
SURLYは何をするためのバイク。みたいなしがらみがありません。
あえてSURLYの自転車をカテゴライズするなら、生活をするためのバイク。といったところでしょうか。
世界中をツーリングする為にSURLYを買う人もいますし、子供の送り迎え、はたまたただの交通手段としてSURLYに乗っている人もいるでしょう。単純に自転車をいじるのが好きな人にもSURLYの自転車は気に入ってもらえる自信があります笑
共通して言えるのは、走れば何でもいいってわけじゃないこと。せっかくだったら楽に乗りたい、より遠くに行けるような自転車にしたい、壊れにくいものがいい。要望や価値観は様々ですが、SURLYの自転車にはそれらをがっしり受け止める多様性があると思っています。
色も大きな要素の一つです。なので僕たちはCOOK PAINT WORKSという名前で塗装も行っています。
僕たちが組ませていただいたSURLYは、BIKE CATALOGとしてWEBサイトでご覧になることができます。パーツや組み方はもちろん、このフレームの色いいなぁなんて想像しながら見てもらうときっと楽しいと思います。僕も新しい自転車を組むときはかなりの頻度で見ているので笑
フレームの色を選んで、乗り方や生活に合ったバイクを組み上げる。僕たちはそのお手伝いをさせてもらっていて、こうやって本当にいいと思うものをご紹介させてもらっているのも幸せだなと思います。
もしSURLYの「何か」に引っかかったら是非お店に足を運んでみてください。本当にぴったりな自転車を見つけるお手伝いをさせてください。
本日はそんなご紹介でした。
ではまた
ウエンツ