どうも上馬店ウエンツです。
税金てのはむつかしいですね。
細かいことはわかりませんが、キャッシュレス決済がお得みたいです。
と言っても税金制度にはあらがえないので、上がってしまったのだから、おとなしく受け入れましょう。
宣伝に煽られてはだめですよ。意味のあるお金の使い方をしましょう。何様やねん。
というわけで本日も張り切っていきます。
勢いが止まらないです、From Sanfrancisco MASHより届いた秋の便り。
本日はMASH STEELのご紹介。
今回も前に乗っていたトラックバイクからの乗せ換えでお受けしました。
MASH STEELはお乗りのトラックバイクからのステップアップとして選んでいただくケースが多いです。
トラックバイクからの乗せ換えであれば使えるパーツも多いですし、ガチャガチャとパーツの組み合わせが変になることも少ないです。おすすめです。
ステムとハンドルはTHOMSONで、シートポストはNITTO。ぜんぶTHOMSONはなんか違うなーとオーナーさん。
なのでシートポストはあえて違うブランドで。こうゆう組み方好きです。
THOMSONと言えば”超精度”
この写真見たときは結構びっくりました。
もはや定番としてとても使う機会の多いTHOMSONですが、改めてこの高い精度には感謝したい。
ありがとうTHOMSON。すごいよTHOMSON。
ヘッドセットは*PHILWOOD* 1 1/8 headsetを使用。実はハブもお揃いで。何となくヘッドセットとハブって同じメーカーで揃えたくなるんですよね。
ブレーキは前後ともにPAULの*PAUL* mini moto brakeをチョイス。
PAULのカラー物好きです。
愛車のアクセントになりますし、カラフルなブレーキとか使ってるとイケてる奴だと思ってもらえそうなので。んなことないか。
先日自分の自転車にもPAULのカラー物ブレーキ導入しました。
ハブはヘッドとお揃い、本家MASHも愛してやまないPHILWOODで。
固定コグがちょっち特別な肉抜き仕様。今はなき*PHILWOOD* SLR track cogです。
いやあるやん。そう、僕たちがPHILにお願いして数量限定で作ってもらいました。肉抜きが美しい仕上がり。もちろん耐久性はそのまま。
ちなみにこれ、チェーンもMASHデザインですね。言われないとわからない。そのくらいが塩梅かもです。
*MASH* IZUMI × MASH jet black chain。横から見ると真っ黒。内側のリンクの色だけ違います。センス効いてる。
今回のフレームはロウフィニッシュ仕上げ、錆もこのフレームの醍醐味として楽しんでいただけたら嬉しいです。
今お持ちのトラックバイクから乗せ換えでもばっちり決まる守備範囲の広さは流石MASH。
まだまだ暑さが残る10月ですが、増税にも暑さにも負けず、自転車を楽しんでいきましょー。
本日はそんなご紹介でした。
ではまた。
ウエンツ