どうも上馬店ウエンツです。

 

お昼前に上馬店に集合。
トミーさんの愛車に自転車を乗せて、いざ長野県白馬へ。

 

途中で夕飯のお買い物を済ませ、会場へとむかいます。

 

つきました。

そう、本日からOMM LITE/BIKE HAKUBA OTARIに参加しています。

 

OMMはレースはもちろん、レース後のキャンプも楽しみの一つ。

レースというシリアスな面とキャンプというラフな面、両方を兼ね備えたOMM

昨年よりも参加者が多いことがうなずけます。明日もレースが終われば火を囲んでお酒とともにレースや自転車の話で盛り上がることでしょう。

白馬の自然を感じ、星を見ながら眠りにつく。最高の贅沢です。

 

僕たちはもちろん

 

 

コテージに泊まります笑

アウトドアそんな得意じゃないし、テントもってない。なんて人はコテージなどに宿泊することも可能です。

僕たちもやしっ子にも優しいOMMに感謝。

 

今日はエントリーを済ませ、明日から二日間使用する地図を受け取ります。

 

OMMの大会中はGPS機器の使用は禁止、この紙の地図のみで自分たちの位置と次の目的地を把握し行動します。

 

コテージに戻ったら作戦会議。地図にはポイントの位置が記してあるのでどのポイントを目指すのか話し合います。ある程度作戦が決まれば本日はここからが本番。

 

本日のハイライト。TOMMY’S KITCHEN

 

コテージ備え付けの最新IHキッチンでトミーさんが腕を振るいます。

 

本日の献立はキノコとパプリカのクリームパスタ。

川越達也、速水もこみちもびっくりの手際の良さで作り上げてくれました。

 

うん。めちゃうまでした。なんか悔しい。

こうして僕たちのOMMは始まります。

 

 

ではまた。

 

ウエンツ