いよいよもうすぐ。

6/22,23(土,日)全世界同時多発バイクキャンプデー「SWIFT CAMPOUT」

CAMPOUT当日を前にして、SWIFTのバッグ達がだいぶ売り切れてしまってて気まずかったのだけど、この度再入荷&新入荷しましたのでお知らせです。ふぇ〜間に合ってよかった!
今年一番人気のサドルバッグZEITGEIST含め各モデル、今期コレクション「Hurricane Ridge Line」の象徴的なカラー”HEATHER”と”PORT”を中心に、定番のX-packブラック等、売り切れていたモデルも再入荷しました。(先週末とかお店でご用意できなかったお客様ゴメンなさい、お待たせです!)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Swift Industries️️️さん(@swiftindustries)がシェアした投稿


この”HEATHER”はアウトドアお詳しい方はきっとご存知な生地LightSkin®(僕は初見、知らんかった)、グレーの蜘蛛の巣が格子になったような・・・超軽量で引き裂き強度もあって、見たことのない生地感が目にも真新しい。モノトーンなのでどんなバイクでも合わせやすい。

この投稿をInstagramで見る

 

SimWorks USAさん(@simworksusa)がシェアした投稿

↑スワイプして2枚目、ピンクのワンピースの女の子がCLEMのバスケットで使ってるSUGARLOAFがHEATHERカラー。
(というよりこの写真を見てから僕は彼女のファンになりました。もってかれた)

初登場時はHEATHERが真新しくてピンと来ていたけど、今の僕はもう1色の”PORT”推し(ポートワインの”ポート”だそう)。元々ワインレッドとかエンジ色大好き人間っていここともありますが、この写真がきっかけ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Swift Industries️️️さん(@swiftindustries)がシェアした投稿

ジェイソンのこのスタイル、バイクが格好良すぎた。

結構強い色なのでこのカラーをシーズンのキーカラーにするのってそれだけでも結構流石なんだけど、人も自転車もバッグも、これだけまとめちゃうジェイソンやっぱ格好いいなーって思いました。ボトルケージとか、これバイクも組み方も超超格好いい。

そしてキーワード”フロントパニア”。


SONORAJr. ranger、小ぶりで軽量なパニアはハンドリングの影響も少ないので、海外のライダーもフロント派がほとんどな印象。リアパニアほとんど見ないかも??

 

この投稿をInstagramで見る

 

Swift Industries️️️さん(@swiftindustries)がシェアした投稿

一昨年のお守りも使ってくれてて嬉しい。


最近 CRUST DREAMERを組んだ奥さんMartinaもPortカラーのサドルバッグ。

また海外のCAMPOUTバイクを見ていると、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Swift Industries️️️さん(@swiftindustries)がシェアした投稿

SUGARLOAFを使ったバスケットスタイルが目について気になった。こちらも今期カラー再入荷。

チューヤンのシアトル訪問記にも出てきた彼、ケリー。


彼もバスケット+SUGARLOAFスタイル。おそらくこのバイクはコミューティングorライトツーリング用で、彼の本気バイクは


これなのかな??(かわいいので再生してみてください)フロントパニア+Palomaのスタイル。そもそも彼が格好いい、って説もあるけど、、軽量で速いバイク、ラックがつかないバイクにはやはりPalomaがオススメ。

再入荷したSwift industries、こちらからズラッと見れますのでぜひチェックしてください。できたらお店で実物触ってバイクに試着してほしいです。(特にパニアやサドルバッグのサイズチェック、お手伝いするのでぜひ)

そんでもって!さっきからチラッと写り込んでいますが

SWIFT INDUSTRIES campout “OMAMORI” 2019 ver.

店頭販売分は各店に滑り込み到着、明日から先行で販売いたします!

一昨年のcampoutで来日したシアトルの皆、海外でSWIFT CAMPOUTする人たちが喜ぶかな?と思って作ったら日本でも好評いただいて、調子に乗って今年も準備しました。去年までのものより質感もだいぶパワーアップ。あなたの夏のツーリングのお供に。CAMPOUTの日程に行ける人もそうでない人も。あなたのSWIFTバッグにポインとぶら下げてください。

裏面は交通安全祈願。お守りの中身に触れたいけどお守り開けちゃうのはあんまりよくないって昔おばあちゃんが言ってた気がするので、それは無事にこの夏のツーリングを達成した後でのお楽しみってことで。

オンライン通販はもうちょっと待ってくださいね。絶賛準備中。まずはお店でバッグと一緒にお求めくださいな。

いよいよ残すは1週間。この日にツーリングできる人もそうでない人(僕です、僕は留守番なので7月リベンジ予定)も、お気に入りのバッグを選んで荷物詰め込んで楽しんでほしいです。