どうも上馬店ウエンツです。

 

先日の一周さんのブログでもありましたが、今年は僕を含めたスタッフ4人でSWIFT CAMPOUTに参加させてもらいます。

くどいようですが、SWIFT CAMPOUTというのは全世界で同じ日、同時にバイクキャンピングをして、その写真や動画をシェアして遊ぼう!というSWIFT INDUSTRIES主催のバイクキャンプイベント。

 

 

SWIFTは毎年このCAMPOUTに合わせて限定のカラーを使ったバッグを発表するのですが、今年もなかなかイケてるのバッグ達が到着しましたので、まずはそちらをご紹介。

 

 

SWIFT INDUSTRIES CAMPOUT COLLECTION  2019

 

今回は爽やかなブルーと何と言ってもお待ちかね、コヨーテカラーが復活。すべてのバッグに今年のCAMPOUTオリジナルワッペンがくっついています。泣いても笑ってもこのデザインは今回きり。特にコヨーテカラーは今回押さえておきたい◎

 

 

こんなバッグ見ちゃうと僕たちの頭の中も今年のCAMPOUTのことでいっぱいになってくるわけで。。。

 

始まりは先月、SWIFTのマルティナがお母さんと一緒に日本に遊びに来た時でした。

 

 

マルティナとスタッフの間で、「今年はシアトルに行で一緒にキャンプしたいねー」「いいじゃん!来なよ!」みたいな会話をしていたら、うちのBOSSも「行っちゃおう!」と。なんともノリで今年のSWIFTCAMPOUTはシアトルに行きます。大事なとこなので、もう一度。

 

今年、Blue LugのSWIFT CAMPOUTはシアトルに行きます

SWIFT HQ & #Cranksgiving

 

そしてせっかく行くのならと、以前チューヤンさんが遊びに行ったことのある、SWIFT INDUSTRIESのHQこと彼らの本部で僕たちBlue LugのPOP UPストアも開催していただくことに!なんとも嬉しい誤算。

 

そうと決まればビシッと用意していかなければいけません。

いけてるバイクの情報発信源ことInstagramを頼りましょう。

 

検索コーナーに「#SWIFTCAMPOUTADVENTUREWAGONS」と入力。ハッシュタグが長ぇ。

 

世界中で過去にSWIFTCAMPOUTに参加した人たちのバイクや装備を見ることができます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hey y’all. I’ll be leading an overnight bike trip tomorrow in Provo Utah. Y’all should come. I’m bringing dope vegan snacks. Did I mention that they’re vegan?

Jordy Bさん(@jicamayordan)がシェアした投稿 –

フロントとリアに荷物を分けるスタイル。
見ているとフロントはpaloma handlebar bagozette rando bagに、リアはzeitgeist saddle bagの組み合わせで使っている人が多いですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Get a load of these peeled bananas ????

Nick Wood ????さん(@fusion_drive)がシェアした投稿 –

この人の荷物はだいぶソリッド。ビール好きそうな顔。偏見。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Next stop: wherever the wind blows. Thanks @backalleybikerepair for bringing a dream to life. #swiftcampoutadventurewagons

@ smilesboucherがシェアした投稿 –

んーでもやっぱりせっかくだからパニアを使いたいなぁってことで。

 

先日のブログで紹介した*SWIFT INDUSTRIES* sonora pannierもう片方を買おう。こんなに早くもうひとつ買うことになるとは。これもまた嬉しい誤算。これで左右のパニアが揃った。

 

SWIFTのメンバーと一緒にキャンプするってことで、僕らが日々憧れるアメリカの大地に想いを馳せます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Swift Industries️️️さん(@swiftindustries)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Swift Industries️️️さん(@swiftindustries)がシェアした投稿

こんなところを走ることが出来ると思うとワクワクが止まりません。
今年の初めに立てた「今年は海外でバイクパッキングをする!」という目標がまさかの叶いました(嬉)

みなさん今年のCAMPOUTの予定はどうですか?
日本でも年々盛り上がりを増すCAMPOUT、今年はお客様同士で企画されたライドもあるみたい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんなでゆるーく楽しめたら 最高ですね???? 今年は告知ビジュアルを 担当しましたー。 詳細は以下のdelaさんのコメントから。 ----------------- こんにちは! 今年もSWIFT CAMPOUTが 近づいてきましたね???? 6月22、23日開催です!???????? 今年も世界同時ちゃりんこキャンプを 楽しみましょう。 今年は津久井の新戸キャンプ場でやります! 昨年参加された方はもちろん、 初めましての方超welcomeでごさいます。 どなたでも参加自由、 デイキャンプでもOKでござります! そしてー今回のSWIFT CAMPOUTは なんといってもー、 『Camp de Tacos』!!!???????????? 吉祥寺のTACOS Shop、星さんが トルティーヤを持ってきてくれます! お好きな具材を用意して オリジナルタコスを作りましょう。 詳細は下記を参照下さい。 ----------------- ✴︎SWIFT CAMPOUT 2019 Shindo✴︎ 【日時】 2019年 6月 22日(土) 15:00頃〜 翌10:00 【場所】 新戸キャンプ場 【グループライド&買出し】 ※希望者のみ! キャンプ場までの約6kmをグループライド、途中スーパーで各自食材を用意しましょう???? ・ゼブラ津久井店集合 13:00出発???? 【重要】 • 交通手段は自由ですが、入場は自転車でお願いします。車で来られる方は事前にパーキングのご利用をお願いします。 • 新戸キャンプ場の料金やルールはHPで必ずご確認下さい。 • トルティーヤの数は限りがあります。約70個分のご用意となる予定です。 • キャンプ場の売店はおそらくやってません。 • キャンプはソロの集合体をイメージしております。万一のトラブルは各個人の責任となりますことご了承ください。 • お問い合わせは @dela_toul までお願いします。 #swiftcampout #swiftindustries #campdetacos #新戸キャンプ場 #チャリキャン #自転車キャンプ

@ bikelifelogがシェアした投稿 –

バナーが本格的。キャンプしてタコス食べるとか最高。こちらも楽しそう。

 

でも自転車でキャンプと言っても普段乗っている自分の自転車にはどのバッグが調子いいのか、どんなバッグが似合うのか、わからない方も多いかと思います。僕も結構悩みました。

というわけで!SWIFT CAMPOUT本番までの間、僕たちBlue Lugが持っているSWIFTのバッグを全部上馬店に集めちゃいます!

 

 

SWIFTのほとんどの製品、もしかしたら全種類あるかも?を全部触ることができて自分の自転車に試着して見ることもできます。もちろん先ほど紹介した今年のCAMPOUTシリーズも全て揃って〼

 

そしてなんと言っても上馬店にはSWIFTのパニアをつけて日本一周し、ラックに関しても最強の知識を誇る「一周さん」がいるので、SWIFTのバッグやそのバッグの取り付けに必要なラックの質問、相談なんでも来い!です。僕もちょくちょく一周さんに相談します。

 

 

明日6月1日からはSWIFTをみなさんと一緒にもりあげるべく、上馬店がSWIFT INDUSTRIES激推しで皆様をお待ちしてます。

 

シアトルで一つ一つ手作りされる、バイク乗り達のために作る最高に良いバッグ”SWIFT INDUSTRIES”

ハンドメイドの良さを”味”とか”温かみ”で濁さず、はっきりと”品質”で推薦できる数少ないブランドの一つでもあります。そんなSWIFTの商品をぜひ手にとって、直接見て欲しいです。

 

明日からCAMPOUTの本番まで、SWIFT濃いめでいきましょう!

 

 

ではまた!

 

ウエンツ