今月いっぱい3/31(日)まで開催「SWIFT INDUSTRIES ORDER WEEK」

ご遠方のお客様からも、沢山お問い合わせ頂いちゃったので、弊社オンラインストアにわかりやすくなるよう窓口を設けました。

>>>SWIFT INDUSTRIES CUSTOM COLOR ORDER<<<

この期間にカスタムカラーのバッグをオーダーいただくと、お待ちいただく期間も最短でお届けできます。お届けは7月頃です。

期間中オーダー頂いた方には、過去最高にかっちょいいとの呼び声も高い、来季のSWIFTのワッペンキットを差し上げます。

(SWIFTの面々と親交の深いKyler Martz氏によるもの)

自分の好きなカラーで、自分の自転車に合うバッグを一個から作ってくれる。それってすごくスペシャルなことですが、ブランドが大きくなっても続けてくれるのが嬉しい。

でもでも、実際どんなカラーにしようか迷っちゃってる方ってたくさんいると思う。

そこで世界中のSWIFT愛好家たちがどんなバッグを使っているか、あなたのイマジネーションをムクムク刺激するべくご紹介しようと思います。


 

 

View this post on Instagram

 

Gabeさん(@olgrumpy)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Gabeさん(@olgrumpy)がシェアした投稿


↑チューヤンは会ったことのある人なのかな?僕は会ったことないのだけどシアトルSWIFT周りのこのカップル。この子のカスタムバッグとバイク可愛い。そしてこの人彼氏さんのバイクが僕はネット上で見たRANDO系のバイクで一番バランスと佇まいが格好いいバイクだと思います↓ (多分SFの名店BOX DOG BIKESの創始オーナーのうちの元一人?ってチューヤンから聞いた気がする)

 

View this post on Instagram

 

Gabeさん(@olgrumpy)がシェアした投稿


二人ともOZETTE RANDO BAG。僕は今猛烈にこのバッグがピチッと付くバイクが欲しいです。

 

View this post on Instagram

 

J.A. Holland Neveさん(@joleneholland)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Eastside Pedal Pushersさん(@eastsidepedalpushers)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Giovanniさん(@giovannixjimenez)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

King Kog Brooklynさん(@kingkogbrooklyn)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Swift Industries General Storeさん(@swift_headquarters)がシェアした投稿


お、マルティナ可愛い

 

View this post on Instagram

 

Beat The Clock Cycling Clubさん(@btccycling)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Svven Campioneさん(@svvenan_swansongs)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Crust Bikesさん(@crustbikes)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Crust Bikesさん(@crustbikes)がシェアした投稿


派手目といえば、CRUST周りはらしいカラーリングの派手目多し、です。

 

View this post on Instagram

 

Crust Bikesさん(@crustbikes)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Crust Bikesさん(@crustbikes)がシェアした投稿


こうやって画像を色々探していると、SWIFTは女性からも多く支持されてるなーと思います。ブルーラグ店頭でも女性からのオーダーの割合が多いのが他バッグメーカーにないところ。

 

View this post on Instagram

 

Crust Bikesさん(@crustbikes)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Crust Bikesさん(@crustbikes)がシェアした投稿


最近自分のバッグは地味目にすることが多かったのですが、海外の方見てるともっと元気な色使いのバッグ使いたいな〜と刺激受けます。派手色が汚れて味が出た時の格好よさ。

 

View this post on Instagram

 

SimWorks USAさん(@simworksusa)がシェアした投稿


デザイナーのマルティナ。

僕は彼女のバッグに惚れてしまっているクチなのでエコヒイキが多いに入ってしまうのですが、過去自分だけのカラーでバッグを作ってもらって本当に良かったので、残す二日間、もしもあなたの背中を押すきっかけになれば幸いです。

カスタムカラー可能なSWIFT各モデル、ご遠方の方はこちらからどうぞ!

ちなみに僕は、、

モデルはOZETTE RANDO BAGのMサイズに決定。あとはカスタムカラーにするか、ストックモデルのX-pac blackにするか迷い中(また地味色かい)

バッグと合わせるキャリアやラック等、ご不明点なんでも聞いてくださいね。

締め切りのこの週末。滑り込み歓迎でお待ちしております。

タニ