どうも上馬店ウエンツです。
最近CRUSTのBOSSのマットに会う機会があったのですが、それからまたCRUST熱がフツフツと燃え上がっています、そんな今日はマットがお店に遊びに来てくれた日にたまたまCRUSTを決めてくれたなんとも引きの強いお客様のバイクチェック!

 

*CRUST BIKES* evasion step through

▸CRUST BIKES EAVSION STEP THROUTH▸

 

RIVENDELLのダブルトップチューブは背の高い方の特権。そしてこちらのステップスルーは僕のような背の低い方の特権。背の低い方や女性の方がまたぎやすいようにトップチューブの位置を低めに設計されています。なのにかっこいい。だからかっこいい。

 

*CRUST BIKES* evasion step throughまずヘッドバッチがイケてます。シリアスなバイクにふざけたヘッドバッチ。細かいでティールにいちいちセンスを感じます。

 

*CRUST BIKES* evasion step through
*CRUST BIKES* evasion step through
*CRUST BIKES* evasion step throughハンドルはGROOVYによるハンドメイドハンドル。レア度激高なこのハンドル、上馬にラスト一本あります。ちなみに僕も色違い持ってます。ブレーキ周りはオールPAUL。。。LOVE LEVERKLAMPERの組み合わせで最上のタッチと制動性を。油圧ブレーキにも劣りません。

 

*CRUST BIKES* evasion step through
*CRUST BIKES* evasion step throughすごい!クランクもPAULです。いつかは使ってみたい夢のクランク。
削りだしの美しさは最上級です。BBだって妥協しません。ちらっと見えているこちらはPHILWOODです。もう一生乗れちゃいますね。そこにMKSペダルのALLWAYSをあわせて。

 

*CRUST BIKES* evasion step through
*CRUST BIKES* evasion step throughホイールも妥協なしですね。。。フロントはSCHMIDTのダイナモハブにリアはPHILWOODで。PAULのクイックとの組み合わせもニクイ。

 

*CRUST BIKES* evasion step through
*CRUST BIKES* evasion step through
*CRUST BIKES* evasion step through自転車乗ってても何かと荷物多いですよね。そんな人にはフロントラック。CRUST純正のラックにSINE WAVEのライトを添えて。このライト、光るだけでは飽き足らず、なんと携帯などを充電することもできるんです。すごすぎ。。。

 

*CRUST BIKES* evasion step through
*CRUST BIKES* evasion step through

オーナー様のやってみたい、使ってみたいを形にしたドリームバイク。本日はそんなバイクのご紹介でした。またまたかっこいいCRUST BIKEが誕生してしまいましたね。
皆さんもこんな自転車乗ってみたい!とか、自転車でこんなことできますか?などなど何でも聞いてくださいね!面白くて素敵なオーダーお持ちしています!

 

ではまた!

 

ウエンツ