どうも上馬店ウエンツです。

 

先日のPILGRIMで行われたイベントにいらして頂いた方、本当にありがとうございました。

普段渋谷にあまりいかない自分ですが、このイベントでPILGRIMファンになってしまったことをきっかけに渋谷に行く機会が増えそうです。。。

DAY PACKの受注やカスタムドライポーチに何と言ってもリーさんのペイント。お楽しみづくしでしたが、僕はしれっとワンコインメカニックで参加させて頂いてました。

 

 

ピットはこんな感じ。こんなおしゃれな空間で自転車いじらせていただくのは初めてだったので、かなり緊張しました。なにせメカニックが僕一人だったので、ちょっとお待たせさせてしまった方はスミマセン。

僕が立たせて頂いた土日は穏やかな天気で多くの方にご利用いただいて本当に嬉しかったです。

そんな僕もメカ作業の合間をぬってちゃっかりティッシュポーチにペイントして頂きました。

 

めっちゃ気に入ってます。あれから毎日テッシュを持ち歩いています。

ペイントの深い意味に関してはリーさんが笑ってくれたので許してください。

 

そしてそして僕のお気に入りのコーヒー屋さんが先日2周年を迎えられたので、リーさんにお願いしてささやかながらお祝いをご用意させて頂きました。

お店の名前とロゴを大胆にペイント。可愛くないですか。

 

僕もサコッシュに何か描いてもらえば良かったと後悔。

 

そんなサコッシュを届けに行ってきました。

YOUR DAILY COFFEE さんです。

こちらのバリスタさんには以前CROSSCHECKを納車させていただいています。お店に雰囲気にもあっていてとても◎

調子いいと週4でいきます。美味しいコーヒーがその日1日をちょっといいものにしてくれる。そんな気がします。なんてちょっとモテてみようとカッコつけます。

 

サコッシュも喜んでいただけたようで良かった。2周年おめでとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

そんなPILGRIMとのイベントも終わってちょっと寂しい僕ですが、その間組ませていただいたいけてるバイクもたくさんあるので、ぼちぼちバイクチェックも更新していきたいと思います。皆さんそちらも是非みてみてくださいね!最後にちらっとナイスバイクのチラ見せ♡

 

ではまた!

 

ウエンツ