昨日は2019年初売り初日!沢山のご来店本当にありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします。

 

日中はバタバタとしてしまい、お伺いお待たせしてしまった方本当に申し訳ございませんでした。

オープン前元気だった皆も、、

毎年のうれしい悲鳴、↓↓↓

初日燃え尽きたぜ。。上馬クルー初日は出し切りました。ご苦労様です。(そして皆の瞬時の演技力本当に感心するけど床汚いよ)

 

お祭りの二日目補充も完了!「カモンベイビー・ハツウリ」本日も張り切ってお待ちしておりますので、是非遊びにきてください!

 

店内基本的に10%オフです。フレーム、完成車、訳あり傷あり品なんかはは10-50%のものもあります。各店一点ものは各店バラバラなのでぜひハシゴしていただけたら嬉しいです。

 

迷っていたもの、憧れのパーツや欲しいけど二の足を踏んでいたフレーム、バイク、背中を押すきっかけになれますように!

初日に反響沢山いただけたもの。やはりフレームをお探しの方が多いんだなとお客様の気持ちを再確認。

パーツももちろんだけど、数に限りのあるフレームをまずは抑えたいって方、明確にモデル名が決まっていなくてもご心配なく。スタッフにサイズや用途をご相談くださいね。担当メカニックがオススメを引っ張り出してご案内いたします。

 

そして今年は例年に比べホイールのご相談が多かった!特売だから組めるホイールがそこにある。みなさん色々企んでいますね。。

憧れのPHILWOODから、ハブダイナモ導入のご相談、ずっと興味はあったけど横目で見ていたダイナモライト。

中には女性のお客様から内装ハブでのホイール組みのご依頼も。マニアック!

もし愛車に劇的な変化が欲しい場合は是非ホイールチェンジ、ご相談ください。いくつかの選択肢をご提案しますね。

 

そして僕個人的なオススメは、やはり店頭展示車だったりします。

店頭展示車。僕らが日々ご来店されるお客様に対して、ご提案として、僕らの考える理想の一例として各店のメカニックが頭と心をひねってお組みした店頭展示車。いわばその店の顔になるバイクたち。

 

正直組んだばかりのバイクや、組んでから時間が経っても店頭で大活躍のバイク、変わらず輝くバイクもいっぱいあるのですが、春には新作も入荷があるし、新しいご提案をするために循環しなきゃだからです。

 

現車限り、なのでサイズが合うかどうかは運試しなところがありますが、元々組み付け工賃(ギア付きなら20000円)が丸々サービスになっているのに加え特価にしているのでかなり出血サービスです。自信に合うサイズのバイクがあるかどうかのドキドキもお祭りとして楽しんで貰えたら幸いです。

 

とはいえ一番大事なのはサイズなので、気になるバイクがあったらスタッフにお尋ねくださいね!適正サイズを他商品より熱量高めでご案内いたします。

 

「カモンベイビー・ハツウリ」、二日目も夜9時までお待ちしておりま〜す