どうも上馬店ウエンツです。

少し前から行っている瞑想ですが、ついに最近瞑想中に忘れていたことを思い出すという現象が発生しました。瞑想の効果なのかは定かではありませんが僕はそうだと信じています。驚くべき瞑想効果。

今日は毎月恒例カンパニーライドについて書こうと思います。
毎月第3火曜日は上馬店お休み頂いてスタッフみんなで自転車に乗りに行かせてもらっています。

今月のメンバーはこちら!

 

 

幡ヶ谷よりシャミセン、縫製チームからアンちゃん、代々木からジャスさんに上馬より僕とダンカンさん。

行き先は11月1日に駐輪場が完成し、自転車でも行きやすくなった羽田空港へと向かいます!

上馬店からは片道30キロほど。多摩川沿いを走っていればなんとなく着きます。

 

朝上馬店に集合し、二子玉川でパンを買って河川敷で休憩を挟みます。

 

 

二子玉川にある”Mallorca”ってパン屋さんがめちゃうまでした。小さい食パン。

 

 

コーヒーも朝Your Daily Coffeeさんで買ったお豆でその場で淹れます。

 

 

椅子を持って行かなかったことに唯一後悔しましたが、お外でコーヒー休憩するのも気持ちいいですね。この時三味線が使っていたDARK REALMの137バスケット用のバッグが調子良さそうだった。俺もその色欲しかったのに悔しい。

 

 

おやつ休憩を終えてびゅんびゅん砂利道を進んで行きます。

SURLYやALLCITY、CRUSTなら路面が凸凹だってへっちゃらです。むしろちょっとテンションあげる。

 

 

気持ちよく川沿いを進むと意外と早く到着。

 

まずは鳥居で一枚。

 

 

空の安全を祈願します。

 

 

空港周辺には自転車レーンも設置されていて走りやすいです。ちゃんと車道とも仕切られているので安心。

 

 

その後出来立てホヤホヤの駐輪場に自転車を止め、空港内へ。ジャスさんは一番目立つところに止めます。ちなみにちゃっかり*CRUST BIKES* clydesdale cargo forkつけてますね。かっちょいい。このCRUSTフォークはSURLYのバイクには大体装着することができるので、あなたの自転車のネクストカスタムとしてもおすすめの逸品です。

 

 

飛行機には詳しくないですが、非日常の風景にテンションが上がります。

 

 

空港の中にはご飯屋さんやおみやげ屋さんが多く入っていてただ遊びに行くだけでも十分楽しむことができます。

あれ、アンちゃんそれ何?

「これやばくないですか!?このシリーズ集めてるんですよ!」

え?何これ。シリーズもんなの?

「フォントがやばいんですよねー!」

 

 

「ほら!顔ハメも可愛い!」

つられてみんなでやりました。

うん。嬉しそうで何より。アンちゃんは突然テンションが爆発する時があります。おもしろい。

 

一盛り上がりあったところでそろそろ帰りましょうか。多摩川沿いの自転車道は走りやすいですが、街灯が少ないので暗くなるとちょっと危ないです。真っ暗になる前に戻りましょう。

という感じで帰りは休憩なしのノンストップ。上馬店にて最後の集合写真を撮って解散です。

 

 

そう。みんなが持っているのはさっきのアンちゃんのあれです。これちなみにガチャガチャだったのですが、全種類揃えたくて白熱しているアンちゃんを見て我慢できずみんなやりました。結果アンちゃんは三千円ほどつぎ込みましたが全種類コンプリート。おめでとう。

 

というわけで今月のカンパニーライドでした。皆さんも是非「自転車でどこ行こーかなー」なんて時の選択肢の一つとして羽田空港覚えておいてください。あとこのガチャガチャも忘れずにね。

 

 

ではまた!

 

ウエンツ