鹿児島からこんにちは。

 

先週、bluelug東京スタッフの金ヤン、デジタル、コンノくん達がお休みを使って2泊3日で

鹿児島に遊びに来てくれました。

 

もちろん自転車持って。

 

空港着いてすぐご飯。

最高のあんかけ焼きそばを。酢多めでお召し上がれ。

デジの量。

飛行機輪行で輪行バッグに自転車入れて持ってきてくれました。

羽田から鹿児島までの航空券は往復で27,000円くらいで取れたみたいです。

自転車はアップチャージなしですね。

ナイロン生地の輪行バッグでも日本の航空会社さんは丁重に取り扱ってくれるので特に問題はないと思います。

不安な方はハードケースで。

そして早速空港近くの林道を走りに行きました。

 

やっぱりみんなでダート走ると楽しいですねー

 

 

 

 

 

カネヤンsurly mid night special

surlyオフィシャル認定「日本で最も重症なsurly病患者」と呼ばれています。

surlyを知りたくなったら幡ヶ谷店のカネヤンまでゴー。

デジくんRitchey Swiss cross

デジくんもこんないい笑顔持ってるんだねー

いつもいい走りでおじさん付いていけないです。

 

cook paint worksコンノくん

このIFのフレームも自分でペイントしちゃうくらいのバイクギークになってしまったコンノくん。

「ロゴも塗り分けでペイントしてるんですよねー」って僕にドヤ顔で言ってきました。

かっこいい自転車なので鹿児島店に展示しときます。

温泉入って腰治してね。

最後に僕。

楽しかったなー

 

 

 

夕方まで遊んでブルーラグ鹿児島店へ向かいました。

鹿児島の繁華街天文館の居酒屋に行き鹿児島の座敷スタイルで鹿児島料理を堪能して。

彼らと久々に交流できました。

よか晩ってやつですね。

観光してるね。

シメは小金太。最後はだいたい小金太で終わります。いつも美味しい。

僕のオススメは味噌らーめんとチャーハン。夜中に食べると元気出ます。

みんな疲れていたのでゆっくり休みましょーで解散。

次の日は残念ながら天候悪く。

大隅半島まで行きましたが、写真ほぼなかったので。

そして次の日の早朝彼らを空港まで送り届けまして、ここでバイバイ。

久々にみんなと遊べたので楽しかったし嬉しかったなー

鹿児島楽しんでもらえたかな。。

またいつかあそこの林道制覇したいね。

 

またこういう感じで振り返ってみるとやっぱいいとこだね鹿児島は。

本土最南端にあるとこなので人も自然も大きいです。ご飯も美味しい。

いつでもウエルカムですのでご興味ありましたら、私まで。釣りもあり〼

 

それではまたー