こんばんは。

鹿児島店のアゼミです。

今年は鹿児島店1周年の年でした。

なんだかんだ言ってバタバタさせていただきローカルのお客さんにはもちろん、県外から来られるお客さんにも支えられて、外国から来られるサイクリストもとても多かった年でした。

改めてこの場所に僕たちのお店があるというのはとても特別なことで、ちょっと誇りに思ったり、本当にすごいことなんだなと

振り返りながら感じています。

この1年でだいぶこなれてきたので来年は鹿児島の行ったことのない場所にフォーカスして、みんなが楽しめる

ライドツアーも計画していきたいです。やっぱり近くに海があるって素敵ですよね。山も好きですが海もいいです。

2023年は振り返っていきます。写真多めで。

2023年元旦から阿蘇に行く。

熊本の阿蘇も本当に素晴らしい場所です。

またすぐ行こう。

 

弊社名物スタッフカネヤン、デジ、コンチャン来鹿。

来年は秘境を目指します。

幡ヶ谷店スタッフかいせい友人にもsurly steam roller組んでもらいましたー

お店目の前の港にはこんな軍艦も停泊して一般開放して中を見学できるんです。

そしてここイカ釣りポイントです。

いつもお世話になっているローカルのお客さん達とswift campにも行ってきました。

ハードコース過ぎて。。

でも忘れられない思い出になりました。

間も無くして代々木公園ヤングスタッフのトミーとクリント来鹿。

やっぱり楽しんでくれるよね。

幡ヶ谷店ニューカマーのラマーのhomer

いいね!

みなさんいろんな自転車を飛行機輪行で持ってきていただいて。

cmwc yokohamaにも行けました。

すごいイベントだった。

桜島スタートで青森八戸までをノンストップで走り切るロングディスタンスレースjapanese odysseyがここ鹿児島で。

屈強な男たちがわんさか鹿児島店に来てくれました。

超人レース。。

そして幡ヶ谷店ヤングスタッフ、大地&ミンミンも来鹿。

桜島。

やっぱりみんなで走ると楽しい。

玉頭。

また遊ぼうヤング達。

そして今月上旬まで開催されていたash design craft fairも鹿児島店で参加させていただきました。

pilgrimさんとIzumida leeローカルのmeals and grindさんと共に。

マジうまい。

pilgrim関さん、弊社まっちゃん、マックスもありがとうございました!

最高!

集合写真。

2日間でしたが最高のイベントとなりました。

ずっとバタバタしていたけど楽しかった!

この場をお借りしてみなさん本当にありがとうございました!

またいつか同じメンバーで開催したい。。

番外編。Mr jin cup

one kilnさんの展示が素敵でした。

買っちゃったぜ。

工房も素敵だった。

そんなこんなで12月の最終営業日となり昨日からお休みをいただいております。

2023なかなか濃い1年を過ごさせていただきました。

振り返るとやっぱり鹿児島すんごいです。自然、食べ物、お酒、温泉。。

豊かな地域に身を置かせていただいております。

まだまだ皆さんにもぜひ遊びにいらしてほしいので、遊びに行きたいなとお考えの方はいつでもご連絡くださいませ笑

 

そしてこの1年ローカルのお客さんやご遠方から来られるお客さんに大変お世話になりました。

不手際も多く反省反省の日々ですが、頼ってきてくださるお客さんもいらっしゃって、本当に嬉しい限りです。

鹿児島店2年目に入りましたが、またより一層自転車の魅力をしっかりお伝えできるような楽しいフィールドを作っていけたら

嬉しいので、これからも精進していきます。

そして今年も本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。