こんばんは!マックスです。

先日のBossのブログにもありました、逗子海岸映画祭。

すでに、先週末からスタートしていて、SNSでもとても良い雰囲気なのが伝わってきます。

昨日はLUGメンバーが下見に行っていた模様。

LUG HATAGAYAは5月1日(金) & 5月2日(土)の出店。

コーヒー、ラム、ティポンシュなどを用意してくれるみたいです。

暑いビーチで爽やかなティポンシュをくいっと。

コーヒー飲みながらまったり映画鑑賞。

最高ですね。

BLUE LUGの出店日は5月2日(土)。

FAT BIKEの試乗と”CINEMA”に因んだスペシャルアイテムを発売する予定。

当日に向けてせっせとこさえております。

IMG_3684IMG_3689IMG_3673IMG_3671IMG_3669IMG_3678

”自転車とコーヒーとラムと映画”を配置したTシャツとサコッシュに加え、

CINEMAの文字を一文字づつプリントしたポーチ。

生地やカラーは様々なのでお好きな色でCINEMAをコンプリートして下さいね。

そして僕らだけでなく、スケートランプ、ボルダリングウォール、メリーゴーランド、他にも沢山のイベントや出店があるみたいで、楽しみすぎる内容。

お友達、恋人、ご家族お誘い合わせて是非ご来場下さいね。

逗子でお待ちしてまーす!

IMG_3664