LUGのキッチンのシロウさんは、楽しすぎたのかブレブレだし

あと最高のおつまみになるドリロコス。文章書きながら、唾が出てきちゃうヤツ。

振り返った写真達は、昨年の1月にスタッフの仲間中心にクローズで実は行わせて頂いたイベントの風景だったんですが、

ブルーラグのお客様にもやっぱり一度食べてほしい!!!

ってことで、アップデートしてイベントの開催のお知らせです。

「YOAKEMAE × BLUELUG @ lug hatagaya」

日時:2月19日(月) 18:00~23:00
場所:LUG HATAGAYA ( 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-1 )

ブルーラグのお客様ならご存知の方も多いかと思いますが、普段は静岡でTEXMEX/テックスメックス屋さんを営む「夜明け前」 さん。以前YOUTUBEでも突撃しに行ってしまったくらい最高なお店ですし、オーナーである望月さんが優しく、そして何よりMASHを筆頭に切っても切り離せない、サンフラン好きなのが僕達と共通するところ。

改めてですが、TEXMEXってのはメキシコ風アメリカ料理のことで、実際僕もRIVENDELLなんかに遊びに行った時に「普段食べてるのでおすすめの連れてってよーーー!!」って言ったら、ウィルとローマンがまさに同じく美味しい(そしてデカイ笑)ブリトーを食べさせてくれたのが思い出であり本場の味。

そんな「夜明け前」さんがこの日は、静岡より幡ヶ谷はLUGに降臨して、ブリトーを筆頭にお酒がゴクゴク進んじゃいそうなフードを

普段は六角レンチを握りしめているメカニックは、栓抜きにサーバーを対戦相手にLUGチームと共にドリンクをご提供させていただく、一夜限りのドリームマッチ

(何分初めての試みなので、ご提供にお時間頂くこともあるかと思いますが、、、お手柔らかに御願いします。)

 

 

YOAKEMAE × BLUELUG OYC sacoche

YOAKEMAE × BLUELUG long sleeve T-shirts
(※グレーボディに関しては、後日夜明け前さんにて発売予定)

さらに、さらに、、、

余り生地なんかを中心に、リサイクルプロジェクトの1つとして取り組んでいるOYC sacocheに夜明け前さんのサボテン君ロゴを落とし込んで

各店のスーベニアTシャツとして作っているデザインをベースに、夜明け前さんバージョンにてで、2アイテムをイベントの記念に少量作りましたので、合わせてこちらもどうぞ。

(イベント当日会場にて発売予定 & 余ればオンラインにて販売予定となっております)

 

夜明け前さんにお邪魔させて頂いた時の思い出も懐かしい。笑

 

ではでは、19日の夜は乾杯楽しみに今週も頑張りたいと思います。

以上、ちゅーやんでしたっ〆