ジャーン!

アメコミ風だとTa-daaaa!と表現するらしい。

「Pow」とか「boooom」とか「Zoooom」などのアメコミのオノマトペって読んでいてなんて発音するのか気になっちゃって進まないんですよね。

日本マンガの癖の強いオノマトペって多数あるけど、「英語でも癖の強いオノマトペ」ってあるのでしょうか。

全然違う話から入ってしまったけど、上の写真が今日の本題。

バンジーストラップ作りましたー。

WALD137バスケットにU字ロックとグローブをXでホードン。

137サイズはもちろん、139やさらにはジャイアントサイズの幅広いカゴでも使用出来るのでご安心を。

もちろん、NITTOやPASS AND STOWなど、様々なラックにもバチーン付きます。XX(ダブルエックス )かこいい。

ミルククレートにもご覧の通りズバッとXできます。

ミルククレートの網目が細かいので、持ち手部分にしかフック掛けれなかったりするんですが、このフックはコンパクトでどこの網目でも引っかけれれるのが良いところ。

逆に言うと太いパイプには引っ掛けられません。例えばハンドルとか。

しかし、工夫次第でどこでも引っ掛けられてしまうのがこのX-STRAPのすごいところ。

これは最近の自分の通勤スタイル。

メッセンジャーをドカンと置いたら高さがでるからハンドルにフックしたい。けどハンドルにはフックが掛けられない。

ご安心ください。こんなふうに、、

交差点の丸いリング。これががスルスルと動くので、ハンドルを経由して丸リングにフックできます。これで高さのある荷物も括りつけられます。

さらに、こんなことも。 

Xの4方向から2方向にスイッチするとストラップが”一文字”になり長さが倍になります。
これでさらに大きな荷物にも対応可能です。

です、、、。

これ、伝わっているでしょうか。

良いストラップなんだけどな。ほんと良いんだよ?

でも伝わらなかったら意味がない。

文章だけじゃ伝えられる自信がない。

ということで、、、

動画を作ってみました。

昨今の動画編集アプリがミラクル簡単だし楽しくて感動してます。

こりゃみんな動画やりますね。

ここまで読んでくれた人、有難うございます。

私の文章では説明の限界を感じたので動画で補いたいと思います。

それでは、ご覧ください〜

の前にもう一つお伝えを。

自分はバッグとめる以外にU字ロック専用としてもう一本装着。
2本持っていると爆買いした時に使えるはず。

それに、2本重ねても線が細いので良い感じです。
たくさん色があるので組み合わせも楽くなりそうじゃないですか?

結局、文章にしたがる。笑

はい!それでは動画!

よかったら見てください〜。