朝晩はすっかり冷え込むようになり、冬の準備を始める季節となりました。

今回はスタッフのコーディネートを通して、オススメのウィンターアイテムを紹介しちゃいます。

01

まずは先日リリースされた*CHROME* STORM COBRA 2.0 jacketを使ったモノトーンコーデ。
2.0の名のとおり、ベンチレーション機能などがバージョンアップされた防水、防風ジャケット。
インナーのボタンをキッチリ上まで閉めて機能派アウターを知的に着こなすのも良いです。

02
インナーは同じくCHROMEWARM work shirt 2.0がオススメ。
保温性が高く、無駄な重ね着が必要なく動きやすく、*CHROME* STORM COBRA 2.0 jacketとの組み合わせで防水、防風、保温すべて揃います。
見た目の良さもかね揃えた都会派アウトドアスタイル。

05

上が機能派なら下も機能派でって事で、ボトムスはmidweight wwr pants slimをセレクト。
スッと流れるようなシルエットは、清楚な印象で近所のママ友からも好印象なハズ。

03

シューズはオールブラックがクールなDZRのMINNA
こんな感じの見た目で実はビンディングスニーカー。

見た目の良さと快適性、両方良いとこ取りでいきましょう。それが大人のお洒落ってもんです。

06

お次はMAXのストリートテイスト溢れるCHARI&COのコーデ。
ジャケットにパーカー、デニムにハット、定番アイテムを少し変わったファブリックで気崩すのがMAX流。

07

トップスはlennon coach jacketconversion jacketの真冬もいけちゃうモコモコのコンビネーション。

08

リュックを下ろすと背中にはドカンとストレートなロゴ、はみ出るフリースのパーカーがちょっと可愛らしいのが憎い。

09

ハットはスニーカーと色を合わせてネイビーで。

10

このくらいラフなトップスにはやっぱり*BLUE LUG* stretch bike denim regula
ブランド問わず上手に纏まる事を再確認。
このデニム、かなりの名作です。

11
最後はTIMOさんによる、都会で着るPOLERのアースカラーコーデ。

アウトドアテイストのウェアをゴテゴテさせないで、シンプルにジャストフィットで着こなすのが今の気分。

12

アウターは防水仕様なvagabond jaket
レインウェアとして使えるのも嬉しいポイント。

13

インナーはPOLERの新作pocket crew neck sweat
バックプリントの色とキャップの色を合わせているのがかなり上級テクニック。

18
ボトムスはアウトドアテイストなウェアと良く合う、SWRVEのdurable slim trousers
今気付いたけど、SWRVEのパンツって色んなトップスに合わせやすいですね。

17

シューズは新作ホヤホヤの*DZR* mechanic
こちらも、勿論ビンディングシューズ。
自転車に乗らないときでも履きたいぐらいの完成度の高さ。
個人的にはガムソールって所が超ツボです。

16

DZRの新作は冬カラーの洋服にもベストマッチです。

ざっくりと紹介しましたが、この冬のWINTER ITEMは下記のリンクで一覧することが出来ます。

>>WINTER ITEM 一覧

そして弊社一押しのSWRVEは後日コーディネートを紹介する予定です。
お楽しみに!