nbです。
先週水曜日のお休みは店の仲間達とトレイルライドをしてきました。
いつのも場所にいつものメンツといういつもの感じと思いきや今回はちょっと一味違います。

そう、上馬店タニファンのニューバイクのトレイルデビュー!
ニューバイクはコイツ!HUNTER 29er

IMG_6874

イカスぜ!
このバイクについては後日タニファンより綴られる事でしょう。
(フレーム襲来のエントリーはこちら)
今回の話の発端は、放課後の上馬店に遊びに行ってあーだこーだしてる時にタニファンから新しいバイクがもう組みあがるので組みあがったらMTBしにトレイル連れて行って欲しい!といわれたのがきっかけ。
そんなこといわれたら極上のルートに連れて行きますわ!となりますよね。
そんなわけでメンバー集めて行って来ました!

IMG_2999
IMG_3001

天気も良くて最高のMTB日和!

IMG_3016
IMG_3014
IMG_3003

前にタニファンとMTBしに行ったのは2年前くらいかな?
最初は久々すぎてびびってましたが、すぐに感覚を思い出したみたいでめっちゃ楽しそうに走ってました!
こういうの見ると超嬉しいね。

IMG_3023

新しい相棒も体にすぐに馴染んできてて、自分の遊び方や乗り方も伝えた上で完成したフルカスタムオーダーならではだなと。

IMG_3034

この日は本当に楽しすぎて全然写真撮ってない笑

IMG_3031
IMG_3026
IMG_3019

そんな感じで気持ちの良いループを何周かしてこの日のライドはあっという間に終了。

IMG_3041

ライド後はみんなで王将でたらふく中華食って帰宅。

てなかんじで最高の休日だった話!
一人で行くのも良いけどやっぱ気の会う仲間とやいのやいのしながら行く山は楽しいね!
明日の休みも天気良ければ行っちゃおうかなぁ?

——————————————————————-
ここから番外編。

ライド後にお店に工具や車を戻しに行ったら偶然のタイミングでこんなCOOL BIKEが!

IMG_6979

RIVENDELL BICYCLE WORKSで組まれた2台でめちゃくちゃ良い雰囲気だったなー。
このバイクに乗っているのはサンフランシスコからやってきたカップルで明日から北海道にツーリングに行くとの事。
RIVENDELLのボス、グラントさんにBLUE LUGを紹介してもらったそうです。
奇跡的なタイミングで会えてよかった!
この話はMAXが詳しく書くのかな?

北海道のツーリング楽しんでくれているといいなー

IMG_6974

HOLLA!