控えめに言っても、「バチェラー」よりも「オイチュー」だと思います。

 

【オイチュー】
・レモンサワー等を注文した際に、中の果実を残したまま蒸留酒、炭酸水を注ぎ足すこと。4回目が一番美味しいとされている。(人を楽しくさせる反面、セーブは時に必要とする。)

 

覚えておいてくださいね。大阪は堺筋本町に行った時に知らないときっと恥ずかしいめにあいますから。

にしても、昨夜はセーブが全くかかりませんでした。

 

 

ね。♪♪

 

もう説明不要。

ちょーーーーーー楽しかった ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

はい、今日のブログおしっまい!!!!!

 

こうゆう時間を思い返す時ってのはやっぱりその場にいた人と、お酒のパワーがないと語れない。

僕たちも準備はあれやこれやするものの、蓋を開ける16時手前までは不安でバクバクがいつになっても、何回やっても正直なところ。ただね、今回の主役である燻製酒場WAPITIの秋谷ご夫妻が幡ヶ谷を一夜にして本当に大阪に変身してしまったワンダフルナイト、ハリーポッターとハーマイオニーですね。
さらにその箒に乗っかり、スペクタークルさんの名物カヌレのサポートと共にTACOS SHOPさんのタコスとが集まり最強無敵なグリフィンドールが結成。
さらにさらに、普段はキーボードで呪文を唱えるサプライ教授もこの日ばかりはDJに変身して最高のサウンドと、キンキンのレモンサワー片手に、おしゃべり楽しみつつ、特製の燻製料理ときたらもう。ご想像くださいませ。

なんでハリーポッターに例えちゃったのかはわかりませんが、とにかくご近所の常連様から、この日はるばる大阪からご来場の方々と昨日はほんとに本当に楽しい×2乾杯をありがとうございました!!!

 

(、、、、、来年もできれば開催目指します。)

 

wapiti 燻製酒場 t-shirt

最後に今回のイベント用に作って会場で販売していたTシャツもオンラインにて数に限りはありますが、販売スタート♪♪

良かったら1枚ゲットしちゃってください。そして、大阪に僕と一緒に遊びにいきましょーー!!

以上、チューヤンでしたっ〆