つす。
コロさんです。

11月も残りわずか。12月になるとクリスマスというビッグイベントが待っています。
皆さん準備は出来てますか?
今年こそは結果出したい貴方へ、”VOO/ヴォー”から女子受けNo.1なトップスが到着しましたよー。
まずは、首をぐるっと囲うようにデザインされた変化球系フリース。

03
02
05
04

フーディーみたいにしても良いし、折り返してタートルネックみたいにしても良さそうですねー。
普通の服じゃつまらない、一歩上の男を目指す貴方へ。

お次は凸凹した形状がセクシーな大人のニット♡

07
08
10
09

程よくアダルトで、程よくカジュアル。
これ着ていけばお洒落なレストランでディナー出来そうだゾ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

如何でしたでしょうか?
ちょっぴり洒落た装いで、ちょぴり変なことちょっぴり楽しい時間を過ごしてください。
負け試合にならないように冬の準備はしっかりしましょうねー。
では!