自転車乗りのギアとして、はたまた道具として。

ペダルを漕ぐのに調子いいとか、汚れる、破けるとか、普通に履くよりも過酷な状況あるから、自転車に乗りだすと自然とそういう存在になる。

このご縁をいただいて僕らなりに一生懸命考えたシューズは、より汚れにくくて、丈夫である事でした。

SLIP-ONとLAMPINの2モデル

両モデル共に、表面にタフなシンセティックスエードの使用。さらに、表面の防汚加工とインソールのクッションを向上させています。

SLIP-ONにはサイド割れ防止の補強パッチも。

リフレクターミニが1足に1個おまけでついてます。

シューズの他にTシャツ、ハットの展開。そしてバッグはそう、Siesta Storeとのアレ。このコラボのために協力していただきました。

気合のシューBOXは見慣れたツール箱をそのままに。捨てずに自宅やガレージで楽しんでもらえたらと思います。

VANS×BLUE LUG 一般発売

2023年9月30日(土) 12:00

BLUE LUG各店

*CMWC先行発売により一部サイズが完売しています。
在庫状況は以下となりますのであらかじめご了承ください。

SLIP-ON
幡ヶ谷23~24.5,26~29cm
上馬/代々木公園26~28,29cm
鹿児島 26~28cm

LAMPIN
幡ヶ谷22.5~23,24,26~28,29cm
上馬/代々木公園26~27.5,29cm
鹿児島 26~27.5cm

*以下のABC-MARTさまでも同日より販売されます。
渋谷神南、仙台、ららぽーと湘南、名古屋パルコ、新京極、梅田、高知南御座、福岡西通り
(BLUE LUGで完売しているサイズも揃ってると思いますので詳しくは各店までお問い合わせください)
 
*オンラインストア発売は2023年10月1日(日) 19:00を予定しています。
*店頭で売切れた場合はオンラインでの販売はございません。
*ABC-MART様でのオンライン販売はございません(変更がある場合ございます)

そして、30日と1日は発売を記念したワークショップを開催。

1〜3のミッションをクリアしてリフレクターのパーツ集めると、最後にその場でVANSリフレクターを縫い上げてプレゼントするゲーム形式のワークショップです。

各所でもらえるパーツは1つだけですので、完成を想像して色を決めておくと良さそうです。

(1〜3の順序と店舗をお間違えないようお気をつけください)

数に限りがございますので、材料がなくなり次第終了です。その際はご了承ください。

今週末はお天気もよさそうです。

是非この機会にVANS®︎おにぎりをゲットしてくださいね。

皆さんのご来店をお待ちしています。