よく幡ヶ谷らへんで飲み歩いてるのを見かけてて、誰だこの人?仕事してんのかな?って勝手に心配してた、アートディレクターの”NEWTONE”さんが僕らのためにTシャツを作ってくれました。

よかった、仕事してて。

“VALLEY OF FLAGS”とは幡ヶ谷っていう意味らしいです。

ダジャレ英語!

こういうの好き。

まんなかのふにゃふにゃしたデザインは、自転車を抽象化したものみたいです。

よく分かんないけど、ちょっと分かります。

そしてそのくらいがちょうどいい。

最後のワイン飲んでるモンスターは、たぶん自分じゃないですかね?

そう言われてないけど、僕はそう思ってます。

ちなみに絶賛子育て中の僕が、第一子にはじめて買った絵本は「なんでもたしざん」というものでした。

そのアートディレクターをつとめたのがNEWTONEさんだったというのはのちに知った小さなミラクルだったんだけど、でもここでも仕事してることが確認できてホッとしました。

というわけで、BLUE LUGにしてはちゃんとしてるTシャツが店頭とWEBにずらっとしたので、よかったらチェックしてみてください!

 

※NEWTONE
アートディレクター・グラフィックデザイナー

広告、CDジャケット、映像、装丁、Web等のディレクション・デザインを手がける。
さまざまなアーティスト、ブランドのヴィジュアルやグッズデザインなど幅広く活動中。
ディレクションを手がけた絵本「なんでもたしざん」では日本書籍出版協会理事長賞を受賞。

https://www.instagram.com/newtone.inst/
↑インスタ見たらすげーちゃんと仕事してるだった。
ごめんない、NEWTONEさん m(. .)m