こんばんは。

Maxです!

昨晩、スーパーに買い物に行くと、女子高生がカゴいっぱいに板チョコを買っているのを見ました。

沢山作ってクラスのみんなにあげるんだけどその中の一つは本命の子にあげる用を作るんだろうな~。14日の渡す時まですげードキドキするんだろうな~。

などと勝手に妄想して甘酸っぱい気持ちになりながら自分はビールとエイヒレのおっさんセットを買って店を出ました。

そう、明日はバレンタインデーですね。

本命チョコはもらえないと思っていますが義理チョコなら1個くらいもらえるだろうと期待しています。

期待しすぎはよくないですね。

もらえない場合だってありえます。。。

だから考えました、世の全ての男性は救えないとしても僕らのお客様だけでも小さな幸せ感じてもらおうと。

ささやかですけどBLUE LUGからバレンタインのプレゼントしちゃおうと!

0121e2775595a6be0d6c8c162c4115dfeb6df3ad5b

今日、明日とオンラインストアでお買い物してくれた人にはBLUE LUGステッカーパックをプレゼントしちゃいます!

*本日14時~14日中にオンラインストアでお買い物してくれた方のご注文に同梱させていただきます。

BLUE LUGのアイコン、六角ハートを中心に5種類くらいのステッカーをパックにしています。

喜んでもらえたら嬉しいです。

この機会にちょっとした小物の買い足しもいいかもですね。
4fbec4390172714edba7875475e6546aa899a8d9442e1fdc48b0622b30a454165

そして店頭では??という声が聞こえてきそうですが、大丈夫。

僕らのモグモグ部門LUGからは、いつも美味しいサンドイッチやカレーを作ってくれるナッツさんがバレンタインのためにクッキーを作ってくれるみたいですよー!
お買い物していただいた人にプレゼントです。


クッキーの数に限りがあるので、無くなり次第終了させていただきますのであしからず。

それでは皆様のお越しお待ちしてまーす!