きっかけは、さかのぼること2019年10月、
ウルトラロマンスさんとパトリックさんのウェルカムパーティーでのこと。

勇気を振り絞ってお二人に何か一緒に作りたい!と伝えたんです。

みんな楽しくってお酒も飲んでいたし、覚えてないかもなあ〜と思っていたんですが、
次の日コーヒーを飲みに行ったときに
キャップを作りたいんだけど、作ってくれる?とロマンスさんから提案が、、、!
 
 
そのような会話から生まれたキャップが、ついに日本でも発売となります。





リクエストされたのは、日本製リネンと真鍮バックル。

この条件をクリアするために生地を探しに行き、何度も試行錯誤しました。





天ボタンをなくしヘルメット下にも被れるように。

またライド中でも荷物にならないよう薄くてしなやかなツバを採用し、
無理なく被ってもらえるよう想像しながら、形にしました。



ブルーラグ3店舗では6月5日(土)12:00〜、
オンラインストアでは6月6日(日)19:00ごろ〜販売開始となります。
店頭で売り切れてしまったので、6月6日(日)オンラインストアでの発売は無くなりました。
もし再生産可能となった場合はオンラインから優先販売したいと思ってますので、ご理解をよろしくお願いいたします。
 
 
日本にお住まいの皆さんにも気に入っていただけると幸いです。