実はもう三回目らしいです。実は今回初めてお邪魔します。

茨城と聞いて思い浮かぶものといえば霞ヶ浦、牛久大仏、下妻物語TAS CYCLERYUGO ISHIDA、納豆。

お隣のお隣ではあるけど実は一度も足を踏み入れたことのない土地です。

霞ヶ浦のほとりにある霞ヶ浦総合公園で今回バイクロアが開催されます。

今回、土浦でも是非ONE SHOT RACEやろうよ!!とお誘いの声を掛けて貰いました。

前回の秋ヶ瀬ではもっとこうすれば良かった!!という反省が沢山ありましたが、

この気持ちをバネに原点に戻って100%楽しみに行こうと思っています。

どんなコースでどんなレースになるのか、どんな方々と走れるのか。

ワクワクしながら開催日を待っています。

ブルーラグのブースも併せて。

ありがたい事に毎会場、沢山のお客様にご来店頂いています。

オンラインでご覧頂いているアレやこれやを、出来る限り沢山持っていくので是非遊びに来てください。

今回のバイクロアに合わせてまたTシャツを作りました。

日本各地に良い感じの自転車文化を広げる活動を続けてきたバイクロアに、

ありがとうの感謝を込めて、今回も売り上げの一部を寄付させて貰おうと思います。

写真に写っているジャッキー(右)とミンミン(左)は最近入社した若いスタッフ。

二人とも栃木と茨城出身で、北関東で開催されるなら俺もと手を挙げてくれました。

最近新たなプロジェクトでてんやわんやしているトミーも茨城出身。

彼もあわせた4人でお邪魔します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

バイクロア(@bikelore)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

バイクロア(@bikelore)がシェアした投稿

霞ヶ浦のほとりで行われるバイクロアとあって、水辺にちなんだイベントも多くて楽しそうです。

詳しくは公式サイトもチェックしてもらえたら。

TSUCHIURA LAKESIDE BIKELORE 3

いつかお客さんとしてバイクロアに参加もしてみたいな。

勿論ブルーラグとして参加するのも楽しいけど、会場を楽しそうに巡っている人たち見てるとそれも良いなーって。今回だったら俺もボート乗りたい。

暖かくなってきて自転車もより楽しい季節。土浦で会いましょう。

それでは。