DPP_15467 DPP_15468 DPP_15470

まいど数量限定でつくっているTRUNKの限定色。
生地は1000デニールのCORDURA、今の季節にはぴったりなオリーブカーキです。

今回も生地残の都合で少量です。
少ないのでひっそり店頭のみで販売していましたが、売り切れていたネイビーが再入荷したタイミングもありせっかくなのでオンラインストアにもUPしてみます。

そう!それと、売り切れていたネイビーが再入荷なんです。

1DPP_7142
1DPP_7176

気がついたら売り切れていましたが、寒くなり洋服のボリュームが増すのに合わせてバッグもこの手の大き目がコーディネート的に欲しくなりますね。

それとクロスレースシーズン真っ只中、レースデイでも活躍間違いなしです。
IMG_8038
Rapha Super Cross Nobeyama 2015

先月の秋ヶ瀬バイクロア、Rapha Super Cross Nobeyamaでも使ってくれている様子が見れて嬉しいです。
レースのお供にガシガシ使ってください!

もちろん日々の通勤通学、遊びにもぜひ!

  TRUNK  

 

話変わって昨日、ご近所にあるお菓子屋さんのSUNDAY BAKE SHOPさんにいってきました。

IMG_8106 IMG_8113  IMG_8107

実はBlue Lugの1号店があった場所、そんな場所に素敵なお菓子屋ができて嬉しいな〜などと勝手に親近感を抱いていたんですが、
今ではイベントのケータリングでお世話なったりスタッフがお菓子やコーヒー飲みにいったりと仲良くさせていただいてます。
そんなSUNDAY BAKE SHOPカズさんがクリスマスマーケットやるよー!と声をかけていただきました。

クリスマスの準備が整ってきています。 今日から12月!12月中はお世話になってるみんなに協力してもらってお店が小さいクリスマスマーケットになります! @sai_botanicalworks のリースとスワッグとワークショップ、 @smooth_brc の食器や小物、 @shop_rallye セレクトのCD、アロマセラピスト川合良子さん( @ricoronron )のキャンドルとワークショップ、HONO Roasteriaと @90th.ave による木曜日のコーヒー屋とクリスマスのお豆の販売、 @bluelug がうちに合わせて作ってくれてる小物や自転車小物、 @fato629 の身体にうれしい食べもの、その他いろいろ、準々に揃ってくる予定です! クリスマスの準備に、贈り物に、ぜひです!

kazuko shimazakiさん(@sundaybakeshop)が投稿した写真 –

食器やキャンドルCDなど仲間のお店の商品が期間限定でお買い物できるっていうことですね。

そんな中、僕らはテイクアウトバッグを作てみました。

IMG_8104

お菓子やコーヒーを買ってお持ち帰りできるバッグ。
SUNDAY BAKE SHOPのケーキ包みがマルっと入ったりコーヒーのカップホルダーがぴったり収まる大きさで作りました。
生地はwaxキャンバスでチョークマークが紙袋の様に残りいい雰囲気です。
ケーキと一緒に買ってそのままプレゼントなんて良くないですか?

IMG_8102

このバッグ、サンデーデーベークショップのみでの販売となるので気になる人はぜ行ってみてください。
お値段は1,500円+taxなり。

それと一番重要なこと言います。
ほんっっっっとにケーキもクッキーもコーヒーも全部美味しいです。
大げさじゃなくて衝撃的に美味しいです。
男子は気になる女の子や彼女、奥様に買っていったら必ず喜ばれると思いますよ。

週末はブルーラグからはしごしても良いですね。
いや、先にサンデーベークショップの方が先が良いかな?遅い時間だとお菓子売り切れてしまうこともあるとか。
営業時間や営業日はこちらをチェックです。→sunday bake shop

ではでは〜。

IMG_8100