百聞は一見に如かず動画

(ここのところ、YOUTUBEはショートもリリースするようになったので宜しければー♩→→→BLUELUG YOUTUBE)

Trailside Engineering, Community through dirt

そんなスローガンのを掲げながら、アメリカ西河岸はシアトルお隣のオリンピック公園のふもとにて

故郷というコミュニティを大事に、耐久性があり、環境への害を少なく、また投資した労力に見合ったモノ作りをする

FORAGER CYCLES/フォレジャーサイクルズより

(時間が許せば、彼らのインスタグラムに、ABOUTをみてほしい。)

New Comingは、「The link wrench」
一番使うであろう、8mm&10mm(9mmも)のコンビネーションに、軽量&頑丈なチタン製

さらに間違って切ってはいけない紐はダイニーマコードと。忍ばせておいたら重宝系ツール。

ひとまず自分用に1本買っておきました。

ブランドのアイコンでもあるアライグマ

可愛すぎずの塩梅がナイスじゃないでしょうか。

汚して、冒険してのコットン100%が調子良さそうな「Forager hat」も少量ですが、ニューカミング

カラーによっては欠品中だった、ケーブルチェリーも拘り強めに「BRASS」も仲間入りしての再入荷

新入荷&再入荷共にCHECKを宜しくどうぞ

 

 

 

 

本日のおまけ

 

 

「たまにはみんなで走りたいよね。」

そんなデジの掛け声と共に、ルートはも金子番長先導のもと

朝マックはしっかり頬張りつつ、ただただ年々集合時のテンションの低さは増していくなかですが

ダンカン車のルーフキャリアは自転車置くだけで気分がアガる。

 

 

車乗れば仕事のことは一瞬忘れて、でも結局自転車の話はしてて、若手のサンタは後ろで寝てて

スギ花粉なのか寒さなのかわからないけど、鼻水は垂らしながらも、走ればやっぱり楽しくて

ウイダー、ブラックサンダー、大福、カリカリ梅、マロッシュ、ビスコ、、、コンビニで買った補給食(おやつ)が最高に美味しくて

各々自分の自転車がやっぱり一番だと思ってる。

僕もひさびさのBLACKMOUNTAINCYCLES、オンロードの通勤も楽しいけど、やっぱりこっちが良い

 

 

久々の晴天が最強の味方でしたね。

富士山にパワーをもらった先日のお休みの様子を

 

 

 

ではでは、本日も長々とお付き合い頂きありがとうございました。

春はすぐそこですかね

以上、ちゅーやんでしたっ〆