出だし緊張でガチガチなデジ

 

猫背を幾度となく気にする僕

 

そんな昨日の模様はこちらから↓↓↓

 

 

ひとまず生配信で見て頂いていたお客様方、、、ほんとうにありがとうございました。(さらに今見て頂いた方もね)

あとコメントも。あれめちゃ嬉しいです。ほんとに。

 

おとといの土曜日の夜に「はじめてみようか?」からの、昨日のこれと。

いろいろな考えあってのことですが、前進大事に。丁寧に丁寧に120点目指すのも大切だけど、時にスピード感持って70点着地は目指しながら物事を進めていくのも僕たちのスタイル。

 

要するに、無茶振りが多い会社です。笑

 


(これが定休日に泥除け付けてたところです。)

コロナのご時世でも、たくましいもんで地球は回りに回ってくれていて

ご一緒に季節もしっかり変わってくれて、今日なんかはもう28℃ですって東京

25℃以上の日を「夏日」とこの日本では呼ぶんですから、もう夏到来。

 

背中ビチャビチャよりかは、ラックに荷物積んでスマートに。

通勤のお供にお悩みの方はお気軽にどうぞ

ラック類結構揃っている自信あります。

 

紫外線に手の汗、外に止めていればそれだけでもボロボロになりやすいですよね。

バーテープに、ブレーキのゴムなんかも見直して、自転車の調子と共に気分をあげて乗ってもらえたら嬉しいです。

 


(完成したらまたYOUTUBEしてもらいましょうかね。)

YOUTUBEでも冒頭触れましたが、約1時間前は5月11日は20:30頃のピット状況を

AARNが入荷したと思ったら、本日はM・A・S・Hの大量入荷。。。検品終わったのも閉店間際と、メカニックチームは閉店後の時間を利用してオーダー頂いている作業を進めているところです。

バタバタ過ぎて、時に心を忘れて忙しくなっちゃうけど、ご相談たくさん重ねてこれから組み立てる新しいバイクに、お持ち込み頂いた自転車に、納車してまた戻ってきたヤツと、

やっぱりピットでお預かりしている1台1台が良いもんです。

最後はダイジェストになってしまいましたが、僕もお待たせしてしまっているお客様の組み立てに修理があるのでこんなところで。

 

もう一踏ん張り今晩もがんばります。

ではでは、

チューヤンでしたっ〆