昨日より始まったPilgrim Surf+SupplyでのPOP-UP SHOPの今朝の様子

(さっそく僕もお1つご予約いかせて頂きました。)

↑ピルグリムスタッフ、ハッピー君。そして下はハッピー君のナイス!!なCROSS×CHECK↓

気付いた方もいらっしゃいますかね?実は初公開のアイテムも。
お客様以上にスタッフみんなで朝からニヤニヤしてしまいました。笑

スペシャルなカスタムオーダーバッグに、店内でご一緒に楽しんで頂けるコーヒーに、おいし〜いスコーンに、ブラウニーとスポンジケーキなんかのSUNDAYBAKESHOPの焼き菓子(この機会に1度ぜひ食べてほしい)、そしてワンコインでメンテナンスチェックは本日から始まった週末限定のイベント。

ち・な・みに、このスペシャルなカスタムオーダーバッグ。

残りの明日は、バリスティックナイロン仕様になった別注のDAY PACKに取り付けも出来るDetachable Pouchを、

来週末は、このDetachable Pouchに付け加えて、お持ち込みのTシャツやバックなんかをリメイクして出来るDRY POUCHもオーダーお受付と。
実はラスト2DAYSの2月8日&9日はだいぶ縫製チームの気合いの入ったイベントとなっております。

 

そしてお電話でのお問い合わせの多いので1点だけアテンションプリーズ。

今回の「BLUE LUG × Pilgrim Surf+Supply バリスティックナイロンDAY PACK」に関しては、ブルーラグ3店舗とオンラインでの販売はなく、PILGRIMさんの店舗のみ、もしくは店舗にお電話(Pilgrim Surf+Supply 03-5459-1690)のみでお受付となっておりますのでお間違いのないように。何卒宜しくお願い致します。

 

もし週末のご予定に余裕があれば、ご家族でもカップルでも、もちろんお1人でも楽しんで頂けるPOPUPになっていると思うのでぜひぜひ。

今の時期は天気が良い日には出かけていた方が吉とでることが多いハズ。

 

 

 

おまけに、同じく渋谷区が住所のこちらは本日の幡ヶ谷店。

お父さんと娘さんのお揃いのリフレクターが、本日の120点!!!

スーパー助っ人で本日と明日は今野BOY古巣の幡ヶ谷メカニックにメンバー入り、工具片手にピットでデジと永遠にドラゴンボールの話をしております。

SPACE HORSEに、NATUREBOYと修理のお持ち込みがいらっしゃったと思ったら、ありがたきお嫁いきはラスト1本だったGORILLA MONSOON。

かと思ったら、気になる新入荷はNEWフレームのSUPER PROFESSIONALに、NEWカラーのBIG BLOCKと、ちょっとオンラインどころか店頭出しもままならない1日だったので、順番に進めさせてくださいね。

ひさびさにスカッとした天気と共に、本日はなんだかALL-CITYが多いバッタバタとした1日。

ここのところは小径の自転車も多いですし、お持ち込みの組み立ても、そして新しい自転車とおチカラになれることあれば、まずは足を運んでスタッフにお気軽にお声かけください。
(自転車のお持ち込み難しければ、ぜひ携帯で写真を何枚か撮って来て頂ければ、ご相談にのれることもより多いかと思います。)

 

ではでは、本日はこのあたりで。

明日も元気ハツラツさせてお待ちしております!!!

以上、チューヤンでしたっ〆