バーテープの巻きすぎなのか、

アタマからネジが抜けすぎたのか、、、

バーテープの箱の匂いをクンクンしながら、ニヤニヤしているので「大丈夫?」と尋ねたところ

 

 

 

DPP_0000003
「このバーテープの箱の中、いつもチョコの匂いするから大好きなんですよね」

 

だそうです。少し怖かったので、真意は確かめませんでした。

明日はホワイトデー。義理チョコでもしっかりお返しを。チューヤンでっす〆

 

 

本日は週末ご来店されたNICE BIKE!!!のご紹介を。

DPP_000008

DPP_000010

DPP_000003

DPP_000004

DPP_000005

DPP_000007

DPP_000009

DPP_000011

開店前からご来店は、FROM ニュジーランドのお客様。

フレームはカスタムメイドで作った上海のFACTORY FIVEというところのものを中心に。

コンポはSHIMANOの王様DURA-ACEに、ハンドルはENVE、サドルはCAMBIUMと抜かりなく。

そして、約2年前に友達に買って来てもらってずっと使っているといFAIRWEATHERのフレームバッグとサドルバッグ。話を聞くとシリコンスプレーをして、防水性アップさせて使うのが彼なりのコツみたい。
(現在SOLDOUTのseatbagは4月中旬入予定です!!)

最後に、先日ブログでもご紹介させて頂いたSUPERNOVAのライトはフロントだけではなく、リアにもしっかり。エブリデーバイクはもちろん、キャンプだったりツーリングバイクには今や海を越えても外せないカスタムみたいです。

午後15時を過ぎても、「これから箱根目指して、日本の山を少し楽しんできたい」という彼がかっこよすぎました。。。

 

お気をつけて、、、と見送りだしたところで、お次にお受けしたカスタムを本日はもう1個だけご紹介させてください。。。というのも、再入荷しても勢い止まらない、こちらのハンドル!!

 

BEFORE

 

DPP_000013

DPP_000012

 

AFTER

 

DPP_000022

Stoked to have these Nitto @fairweatherbikes “for shred bar” in the house! ⚡️ #goldensaddlecyclery

@goldensaddlecycleryがシェアした投稿 –

(どうやらMASHのCHASの手にも!!)

お持ち込みはMASHのHISTOGRAM

「ドロップハンドルもめちゃくちゃ調子良いんだけど、暖かくなってきたし、乗り味少し変えてみたい!」ということでご相談、、、

だったんですが、ご相談を受けることもなく、気になっていたという‘Shred bar’に。

なかなか、幅の広さに抵抗が初めはあるみたいですが、そこは一回ダマされて欲しい。乗ったら実感して頂けるハズだから。

 

 

ということで、本日はNICE BIKEを2台ご紹介させて頂きました。

風も気持ち良くなってきたところで、3月もいよいよ折り返し!!

今週も元気にお待ちしておりまーす♪♪