ウインターカップ見たり

大掃除したり

初めて漫画をまとめて大人買いしてみたり

自転車乗ったり

山登ったり

実家帰ったり

そして、お年玉あげたり

夜な夜な飲んだり

ランニングしたり(箱根に影響されすぎ)

 

そんな年末年始

呪術廻戦は4巻まで進みました。

 

 

新年お店も本日より、蓄えたおせち料理を源にモリモリスタートしております。チューヤンでっす〆

 

改めて、あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

まずは、お間違いのないように、改めてインフォメーション!!

5日(水) 12:00〜19:00 全店営業(ガラポン)

6日(木) 全店おやすみ

7日(金) 12:00〜19:00 全店営業(ガラポン)

8日(土) 12:00〜19:00 全店営業(ガラポン)

9日(日) 12:00〜19:00 全店営業(ガラポン)

10日(月/祝) 12:00〜19:00 全店営業(ガラポンフィナーレ!)

11日(火) 全店おやすみ

12日(水) 全店おやすみ

13日(木) 全店おやすみ

以降、通常営業再開予定となっておりますので、どうぞお間違いのないよう宜しくお願い致します。

 

 

(、、、ちなみにガラポンの方ですが、初日の本日を終えてまだ一等の金賞は出ていない状況ですよ〜)

 

 

2022年営業日初日もたくさんのご来店

寒い中にも関わらず、ご近所様にご遠方からと、本当にありがとうございます。

使われているバイクはやっぱりドキドキするなーってことで、今日の合間×2で撮らせて頂いたお外のバイク達

今はなき、廃盤モデルのPACER

元祖ファットバイクのパグスレイ

から始まり〜

取り扱いはないバイクでも、オーナー様それぞれラックなんかのアイテムや、ハンドルのカスタムがいい感じです

やっぱりSURLY多いな〜笑。

そんな中でも個人的に本日のベストバイク↓↓↓

BEST BIKE!だし、もうBEST VIBES!!そんな言葉はあるのか知りませんが。

「風が強くて、寒いし、テントとびそうでしたよー苦笑」

奥様が一足先に新年お仕事始めとのことから、2泊3日で三浦半島を一周ライド&キャンプしつつ、その帰りにお店に寄って頂きました。

最高のCROSS×CHECK。

そのほかにも、陽が沈む前にちょこちょこ撮っただけでもこんなにも。

うれしい!たのしい!大好き!で、ドリカムが頭に流れています。

お買い物はもちろんですが、

修理にカスタムも喜んでお待ちしておりますからね!!

ではでは、また明日ーーー