朝6時前だと、まだお外は真っ暗なんですね

二度寝の身体にムチを打っての幡ヶ谷店出発したのが6時30分過ぎ。

あれよ、あれよと着替えてが上の写真。

 

 

「アウト サイド イズ ソー コールド」

 

 

新人サンタの、この日に間に合わせたNEW BIKEが本日のハイライト

CRUST BIKEは、BOMBORA ENVE

走る前から、この笑顔。

今年入社して8ヶ月で3台目。母ちゃんに買い過ぎで心配されているらしい、、、苦笑

ということで、オープン前に弾丸でレースして参りました!!

「秋ヶ瀬の森 BIKELORE 11」

早起きは三文、いや十文以上得をした気分♩♩

昭和VS平成みたいな構図で、勝手にバトルも繰り広げて無事勝利をおさめたオジさんズ

そして、ちゃっかり3位にも入賞d( ̄  ̄)ドヤッ

引き続き、明日も夕方までイベント行っているので、お時間あればぜひ覗きに

明日も、元気モリモリでブルーラグも出店しておりますよー!

 

 

さあ、そしてお店に戻ってきて、ここからが本番。

の本日の幡ヶ谷店の様子をお久しぶりにダイジェスト。

 

お昼一発目の納車はSURLYのCROSS×CHECK

通勤で毎日片道1時間をマウンテンバイクで通っていたところをアップグレードでNICE BIKEを

そして、余談でついつい撮らせて頂いた今日が下ろし立てというNICE KICKS、僕もSLIP-ON買おうかなー。

競輪フレームに、シングルスピードのお持ち込みカスタムや修理が多かった本日

年末もいよいよ視野に入ってきたカウントダウン営業日。お早めにご相談頂ければ幸いです

(新車のご検討も引き続き、師走の12月も可能な範囲はモリモリ頑張らせて頂きますよ〜)

↑ビフォー↑

↓アフター↓

タイヤにチェーンに、グリップとバーテープにともう寿命を迎えてしまった必要な修理はもちろん

こんな感じで、乗りにくかったり、気分変えたいハンドル周りのカスタムなんかも、お昼にお持ち込み頂ければ、大概は夕方に終わることがほとんど

まずはお気軽に店頭でご相談くださいね。

ピットインのストラグラーは、シングルスピードからギア付きへのステップアップカスタム

ラック周りの「バンド使いが良い感じで賞」

ブレーキはインターナルにと、こだわりが感じられるこちらのバイク

自転車もクールですが、それ以上にご自身でやられたというU字ロックが最高

見た目はもちろんですが、傷つきにくくなるで◎。

年末はどうしても事故や盗難が多くなる季節でもあるので、鍵の見直しも個人的にはおすすめです。

あ、あと空気入れも。お忘れなく

乗っていなくても空気抜けますからね。

 

 

ではでは、明日もお昼は12時よりお待ちしております。

以上、チューヤンでしたっ〆